たかくん

ウルトラ

日記

ウルトラファンタジー、名前だけは、カッコイイと思ったんだけど、

まさか逃げ切るとは、

同一厩舎の2頭出しは、人気のない方を買えと言う格言があるんだけど、

まさにそのとおりだね。

ローレルゲレイロ、まったくいいとこなかったね、どうしたんだろう?

ちょっと余談なんですが、

昨日、阪神のシリウスステークス三連単獲らせてもらいました。

3着のチョイワルグランパ、狙ったんですよ。

なぜ狙ったかと言うと、イメチェンで買った服がチョイワルセットアップだったんです。

なぜか、妙に気になって買ったんだけど、

うまく、はまってくれました。

展開、調教まったく無視して、ごろ合わせだけで買う、これもひとつの作戦かもね!

あ!!もう凱旋門賞走ってるね、

日本馬に勝たせてください!!神様オネガイ。

  • たかくん

    たかくん

    2010/10/05 23:26:18

    無理じゃないですよ!!
    りうさんは、インスピレーションが有りそうだから、
    けっこう当たりそうな気がするな!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2010/10/05 23:00:05

    競走馬の名前、面白い名前がありますね^^
    それにしても3連単すごいですね!
    私も一度は当ててみたいですが、まだまだ当分無理ですね・・・^^;