ラピスラズリ

今日は午後から雨

占い

ニコットおみくじ(2010-10-03の運勢)

おみくじ

「吉」君、三寒四温といいますよね。
でも今朝は汗をかきました。

午後から雨だったからムシムシしていたようです。
汗をかくと体がだるくなって・・・疲れもあるようです。

先日は癒しマッサージに行きました。
保険の利かないマッサージ屋さん。
最近街のあちこちで見かけます、10分1000円というあれ・・・、
30分コースを選びました(3150円)、背中を集中的に肩と腰も・・・
かなりきつくやって貰いました。

翌日はダルいでしたが、今日は体が軽いです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/04 22:33:22

    コメントありがとうございます。

    そうなんですって、老廃物を排出出来る体を作るのは
    やはり冷やしてはいけないそうです、温めて循環をよくして
    たまっている物をどんどん体の外へ出すのが、疲れを取れる第一歩だそうです。
    それに、その次にダイエットも期待できるそうです。

    私はとても暑がりですので、つい、体を冷やしてしまいます。
    気持ちいいからです、で、循環が悪くて疲れが残ると考えられます。
    分かっていながら、扇風機を未だに使うし、冷たい飲み物を未だに飲んでおります。

    ダメな私ですぅ~。

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/10/04 17:01:51

    行きつけのスーパー銭湯でたまにやってもらいます。
    気持ちよくて寝てしまうんですよね~。

    老廃物が流れて疲れが取れれば明日の活力になりますね。