頑張りん子

1時間遊べました。

7ならべ

最初が調子良く、これは!と スピードアップ。

すると この有様でした。(・・;)
やはり 私は ジックリ・ゆっくりが合いそうです。(^.^;)

348-(45×3)=213

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/10/04 01:17:14

    >たなお先生

    正確には 1時間10分です。(^.^;)
    だから 残念ながら まだまだですよ。

    でも ホント最近2時間持たなくなってきました。(・・;)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/10/04 01:12:47

    >ひと海さん
    10時~12時までの コイン3倍時間で稼ぐのです。^^
    でも 今 チト壁にぶつかってます。
    それと 2時間が だんだん長くなってきちゃいました。(^.^;)

  • たなお

    たなお

    2010/10/04 00:33:06

    約1時間でこの成績なら、自己ベストを大きく更新できそうな感じですね。
    今はお身体の面から厳しいかもしれませんけど、
    また記録に挑戦してみてはいかがです?

  • ひと海。

    ひと海。

    2010/10/04 00:16:53

    すごーい!! 最近トランプ全然やってないな・・・できるかな。

    折り紙とかも、折り方忘れちゃって悲しいな。