ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

2周年のニコットタウン

ニュース

もうずっと何年も ほぼ毎日パソコンに向かっておりましたが
ニコットタウンのことは知りませんでした
いや もしかしたら
目にはいっていても無意識にスルーしていたのかもしれません

ちょっとしたきっかけや偶然が重なって入街してから
丸4か月が過ぎました

それでもまだまだ新しい発見がいっぱいあるし
毎日すごく楽しんでやっています

タウンもいろいろ変わっていってるし
人もどんどん増えていっている 
まだ2年ということを考えると これから先は
もっとすごいことになっていくんじゃないかと楽しみにしております

すてきな世界をありがとうございます 
これからもよろしくお願いします



  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/04 17:51:28

    ともさん
     こちらこそこれからもよろしくお願いします
     今日は背景がお揃いだ~^^

  • とも

    とも

    2010/10/04 14:41:10

    ニコッとタウンって2年たった今でも新しいことしててすごいですよね
    本当にこれからもたのしみです
    ここに来るまでパソコンは仕事につかうものと思ってたから
    なにもかも新鮮でたのしいです
    それではこれからも仲良くしてくださいね