ぶーくん

お部屋・・・楽しいね~

日記

ニコっとの楽しみは、
やっぱりお部屋の模様替えかな~

ちょっと前に、一気にハロウィン仕様に替えました。

ず~っと、和室だったのですが、
イメチェンですね(*^_^*)

リカちゃんハウスやシルバニアファミリーみたいに、
家具なんかをあつめて設置して・・
そういうところがなんともたまりません。

もともと、
ぶーくんはドールハウスとかを作っていたので、
こういうの大好きです。

お洋服も、基本はCモノですが、
組み合わせておしゃれするのがまたたのしいです。

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/05 00:16:11

    ステキに模様替えそして お洒落もして
    ニコットは楽しいですよね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/04 23:03:12

    Baby12さんへ
    どんどん酒量が増えちゃって・・・・

    深夜から始めちゃうと、とんでもないことになってしまいます。
    翌日超!つらい・・・

  • Baby12

    Baby12

    2010/10/04 22:35:33

    あれ・・・お酒が増えたんじゃ・・・

    私もニコタのお部屋作るの大好きです♪
    時間忘れて熱中してることも^^;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/04 21:11:02

    音琶さんへ
    ドールハウスやシルバニアって楽しいですよね(*^_^*)
    やっぱり、どこかにリアルがはいってしまいます・・・

    イラスト画伯
    こえだちゃんの木!!懐かしいですね~
    やっぱり布団ですよ!!お布団ばんざ~い!!

    なぁなさんへ
    ありがとうございます。
    お部屋いじりは本当に楽しいです。
    ショップで、並べていくといつの間にか、すごいコインになってました(^^ゞ

    みぃちゃんさんへ
    いままで、和室だったのでかなり使いましたよ~
    いや~ベットが苦手なんですよ
    それで、仮想でも布団になります。

    oniku大好きさんへ
    一瞬、メルヘンですが
    実はそうでもなかったりします(*^_^*)
    やっぱり、枕元には日本酒ですよ!!

    苗採るさんへ
    ドールハウスつくりが好きなんですよ。
    本物っぽく小さい物を作るのが楽しかったりします。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/04 19:35:52

    ドールハウス、作っていたんですね。

    凄いなぁ~!

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/10/04 18:35:48

    スゴく可愛いのに、よく考えたら毒カボチャはあるわ、ホルマリン漬けはあるわ‥。
    ちょっと和風に枕元に日本酒がヤサグレテて(?)素敵です。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/04 15:28:53

    コインたくさん使ったでしょ?^^;

    かわいらしいハロウィンの部屋❤と思ったら…
    なぜに 布団だけ直敷きなの?(・_・?)

  • なぁな

    なぁな

    2010/10/04 11:15:29

    素敵なお部屋だね♡
    なぁなもそうゆうの好きだけど
    最近は忙しいのと疲れもあって前のようには出来ないです(>_<)
    でも、合間にちょこちょこしようと思います♪~

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/04 01:10:16

    あったか~い感じのお部屋ですね☆
    けれど、布団はせんべいみたいなww
    ぶーくんシルバニアファミリー超なつかしすww
    うちは貧乏だったので買ってもらえませんでしたが
    CMを見ながら欲しいな~~てずっと思ってましたねw
    うちには、こえだちゃんの木のおうちってのが
    ありましたw

  • 音琶

    音琶

    2010/10/04 00:23:36

    わ~素敵なお部屋です(*^^*)
    本がたくさんで読書にふけってしまいそうです。
    お布団傍のお酒が気になりますww

    シルバニアファミリー私も大好きです♪
    久々に本格的にドールハウス作りをしたいです^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/04 00:19:56

    ジョイさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)V
    必須です。ないと手が震えるので・・・・(うそですよ~)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/04 00:16:06

    ぶーくんらしい、個性的なお部屋ですね、
    やっぱりお酒は必須アイテムですか?(^^♪