ラピスラズリ

とっても落ちつきません。

日記

やらなくちゃいけないことを後回しにしています。
これではいけない、早くやらなければ・・・と思いながら。
明日にしようって。

そのくせネットオークションを見てみたり・・・、
やらなければいけないことがたまってきているのに・・・。

しかも、あれもしなくちゃ、これもしたい、それはやらなければ、
そうしながらコーヒーを飲んで休憩しちゃう。

あ~、もうどうして、こうなんでしょう!

イライラしちゃう・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/04 22:36:15

    嬉しいコメント、沢山ありがとうございます。

    そうですよね、今日することは明日に延ばすな!
    明日出来ることは今日するな!・・・・う~ん、その通り!

    音楽を聴いてコーヒーでなくて、ハーブティーが良いですね。
    その後、ふて寝するか!

    そういうことは速攻できるラピスでありました!(苦笑)

  • 直太朗

    直太朗

    2010/10/04 21:43:39

    自分の場合はとりあえず、やること書き出して1件づつ消していきますかね〜。
    うちの社訓には「今日なすべきことは明日にのばすな」というのがありますが、
    「明日できることは今日するな!」と言いながら帰ったりもしてますが…。
    休憩しながらイライラしてたらもったいない!ゆったりしてから、がんばってくださいね♪

  • ぽん

    ぽん

    2010/10/04 20:07:24

    疲れていますね~。そういう時あります。
    やらなきゃいけないときに限って出来ないんですよね(・ω・)/
    私はそーゆー時、思い切って寝るか、好きなことしてリラックスします☆★☆

  • ネコちゃん♪

    ネコちゃん♪

    2010/10/04 11:14:25

    そういう時あるよね~

    好きな音楽を聴いてみたらいいかも♪

  • tomokin

    tomokin

    2010/10/04 07:54:56

    実はコーヒーは興奮させる作用があるんだ。お茶に代えてみてごらん。紅茶でもいいし、ハーブティーでもいいよ。もちろん日本茶もいいね。落ち着かせる作用があるからね。