ぐも

ぐも

ぐもんち

忘れてましたよ。

日記

かぼちゃん達がタウンに出ている事を
すっかり忘れて
積み木貰ってませんでしたwww


忘れてたっていうか
チェックしてなかったwww

なんとまぁ…
これほどまでにやる気がなくなっているとは…
自分でもビックリですw


もうちょっと頑張ることにします。(目標)

  • rinochi

    rinochi

    2010/10/09 09:16:12

    そういえば、去年は摘み木集め燃えていましたが、
    今年は貰っておこうかな、と、思うくらいです^^;
    2年過ぎて、落ち着いたのですかね~ヽ(;´ω`)ノ

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/10/05 02:46:03

    オラ、深海魚釣りにハマってます!
    でも、ベリーダンスはゼッタイ誘ってね!(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ぐふ

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/04 23:51:20

    >りゅうさん

    そうなんだよ!また積み木なんだよ!

    まぁ…もう何でもいいか…(ぁ


    >ヨンアさん
    そうですじょ!むしろこちらから伺いたい程でごわす!

    たまにしか出没してないけれど
    愛はありますよ!(←不信)
    お友達に会いたい気持ちはたっぷりなんだけど
    ニコ愛の方が…あ、そうか、倦怠期だ!(適当)


    >らんらん虫さん

    なんかすごい名前になってきましたな…w
    だが、それがいい。

    おお、まだかぼちゃん出没してんのか~
    あとで会いに行かなくちゃ。
    「また来年な」とかゆってwww(コラ


    >みきさん
    1週間もいるのか!
    アレかな?1日だと取り損ねが多いとか
    一気にタウンが重くなるから、あんまりアクセス集中させないためとか
    そういうのですかねー?


    ほんと、お天気も気温もコロコロ転がっちゃってどこまでいっちゃうやら~
    体調管理もしっかりせにゃーです~

  • みき

    みき

    2010/10/04 20:49:54

    今年のゴーストは1週間ずつ交代なので間に合いますよ^^
    やる気のない時期ってありますよね~
    こーもお天気がコロコロ変わると予定も立てにくいし^^;

  • Жらんらん虫Жж

    Жらんらん虫Жж

    2010/10/04 12:54:39

    オニと違って1日ずつ場所が変わるわけじゃないみたいだから
    まだ間に合うと思いますよー ♬♫♬♫

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/10/04 00:59:25

    ぐもさんが最近あんまりINしてないぽいな~とは思ってたけど…

    たまーにこやって見つけると嬉しいんだよねぇ❤
    まーぐもさんとは某所でも会えるからいーんだけどwww

    また東京行く時はお知らせするです~
    …お金貯めなきゃなのでしばらく先ですがw

    簡裁来る時はお声かけてくれたらいつでも参上いたしまする~

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/04 00:49:07

    でも使い回しの積み木だしねぇ・・・・

    むぅ