サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/3)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』    久しぶりだよ~!

今日の釣りはシャチホコ1個しか釣れなかったよ~(--:
昨日いっぱい釣れたから今日はその反動かも・・・

イチゴ狩りではクッションが1個出ちゃったよ~(--;
リサイクル出来るシステムだから即削除出来て助かるよ~!

  ***釣りでシャチホコ1個釣れました
                神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼は忘れないで言ったよ~!

そこで

  ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
        イチゴ狩りや潮干狩りでコインが出ますように・・・
                
   神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

釣堀は12時過ぎると動きながら釣りが出来るので
今夜は鬼ごっこやって遊んだよ
オモシロかったけど釣りしてる時は逃げれないから鬼になるしかなので
そこを上手く逃げたら凄いだろうねェ~

でも私は熱中し過ぎると変なとこをクリックするので
もう戻れなくなるよ  (--;
今夜も途中でそうなったよ 何てタイミング悪いんだろう  トホホ(;;)

ガーディニングでデイジーのピンクがメガ化したけど
鉢植に後1本足りなくなったよ~><
仕方ないからまたタネ買って植えたよ
何かメガ化する予感がしたけど的中したよ~(;;)

今日のテーマは“ハロウィンが待ち遠しいバンパイアレディー”だよ
ハロウィンは誰でも楽しみかも知れないねェ~^@@^ブヒ!!

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • サリー

    サリー

    2010/10/04 21:04:04

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    12時過ぎの釣堀は動けるから
    色々楽しい事が出来そうですよ

    でもそこにいるメンバー全員でのらないと無理だし
    満員状態では鬼ごっこは難しいと思います
    その時のタイミングに会わせてという事でしょう

    明日もシュナさんにとって善い日になりますように~☆

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/04 20:07:54

    鬼ごっこ?深夜に何やってるの~!?
    ・・・でもちょっと混ざりたかったりしてw

    いきなり消えちゃったんだね(^^;)
    あるあるwww

  • 繻那

    繻那

    2010/10/04 18:22:42

    シャチホコまたまたおめでとうございます。
    私もたまには釣りたいです(笑)
    釣り堀で鬼ごっこなんて、
    なかなかおもしろそうですね!
    是非参加させていただきたいものです。

    では、サリーさんの今日が善い一日になりますように・・・

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/04 18:15:23

    12時過ぎの釣り堀ってまだ体験した事がないので
    どんな感じなのか興味シンシンです♪
    鬼ごっこができるなんて楽しそうですね〜

    メガ化は嬉しいけどどうしよ〜とも思いますよね
    ホント、ニコッとさんてば商売上手(> <)

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/04 03:32:08

    シャチホコおめでとうございます^^☆ すぐに大漁ですねw
    釣り掘りで0時を過ぎるとそんな事が出来るんですね~凄く楽しそう♫
    忙しくて釣りが出来なくなりそうですねww
    メガ、嬉しいけれど本数が・・・上手くできてますよね~。
    レア種が一個だけ拾ると、もう一個欲しくなるし・・・。
    今週からのカボチャも楽しみですね☆