小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ぶどう狩り

日記

福島飯坂でぶどう狩りと、磐梯吾妻スカイラインで浄土平まで行って来ました。
紅葉には早いけれど山の頂上では赤も色づき始めていたよ。

プログに画像を少しだけアップしてみました。^^

http://hanakaido.cocolog-nifty.com/sakura/

  • 小梅

    小梅

    2010/10/06 23:39:29

    つきみさん、(*゜▽゜)ウンウン
    結構、甘かったで~す♪
    強風はメチャ寒かったんだよう、半端ない寒さでした!!{{ (>_<) }}

    Novemberさん、r(^ω^*)))テレマスナ
    褒められちゃったわぁ♪
    ありがとうごじゃる。

    キィーコさん、栗拾いも楽しそうですねぇ。^^
    どんな料理にしたのかな?
    栗ご飯好き~♪鬼皮を剥くのが面倒くさいですよね。
    栗拾いってその場で食べられないよね?
    持ち帰りキロ○○円ってなるのかしらね。
    栗=さつま芋の味とダブルのは私だけでしょうか(^^;)

  • キィーコ

    キィーコ

    2010/10/05 14:16:43

    こんにちは(^^)b

    私は先週「栗拾い」に行って来ました^^

    今週あたり「ぶどう狩り」か「梨狩り」に行く予定です

    飯坂のフルーツライン沿いで狙ってます(^^)b

    美味しそうな「ぶどう」に気持ちが揺らいでます・・「ぶどう狩り」にするか!!

  • November

    November

    2010/10/04 11:47:12

    素敵です~写真もバッチリじゃないですか~^^

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/04 10:25:47

    ブドウ、綺麗な色ですね~(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
    今年は、すごく甘いと聞きましたが・・・^^

    青空も綺麗ですが・・・寒かったのね^^;