りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

キンモクセイの香り

日記

郵便出しにコンビニ行こうと外へ出たらキンモクセイの香りがしました。
秋ですね~(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/10/05 16:13:11

    キンモクセイの香りがどこからもするようになって、キンモクセイ好きとしては嬉しくって(*´∀`)
    花屋の職業病ですので、マスクや薬に頼ってどうにか仕事してますよ~。
    応援ありがとうございます、仕事頑張ります!

  • もーりー

    もーりー

    2010/10/05 14:23:11

    りゆさんもキンモクセイのブログを書かれてたんですね♪
    コメありがとです(^o^)
    お花屋さんで働かれてるんですね!!
    花も生きるのに必死なんでしょうが強い香りは・・・
    花粉も大変ですよね!!
    お仕事がんばってくださいね。