ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

どうなってる青ガチャ><;;

日記

出ない、出ない!!

回す時間帯を変えても一向に「バケツ」出ない!

それも、毎回同じ物が出て直ぐにリサイクルの繰り返し~。

このまま回し続ける?次回のガチャの時期になっても?コイン稼ぐのも大変だわ~><;;

pcフリマで「ピンクリボン」ゲット!物はなんでらくっさつで着たか記憶が・・・・・無いけど。

リボンつけるようなキャラでは無いけど・・・・って、元々かわいいもの好きでは無いんですけど~ほぼ、落札することに意味が有る?

  • hana

    hana

    2010/10/04 18:32:27

    *ココア*ちゃん
    私の友達も未だみたいですw

    レアとゆうより・・・ニコットの企み?かもかも??

    まあ、無料だから回せるだけ毎日まわしてみましょう~。フリマで落とすのに無料はちょっとね!!
    毎日ニコットに来させる企みだと私は思ってしまったww(--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/10/04 17:48:05

    私も自力でバケツ出ないです。。。
    バケツって、そんなにレアなんでしょうか。。。

  • hana

    hana

    2010/10/04 16:53:13

    気づいたのは・・・・・・ネオのブログ読んでいて・・・「これとこれが持てる」というのがあったころから?

    「もてるものは持とう」「着けれるものはつけよう~」と・・・いつしか思うようになって・・・だからc限定着る暇がないww特にセット服は、重ね着が・・・・?出来ないのよね~。

    てんこ盛りめざしてイザ!フリマに挑む!!特に欲しいと思うものは無いけど??多分?プレミアムの一覧表見て「いつか落としてやるwww」と思うのが楽しい?なんて、小さな根性でしょう~(--;;

    まあ、ブログねたにも成るし~^^vフリマで落札した時の快感?・・・・・で、だんだんニコットから離れなくなっていく私><;;

  • かりん

    かりん

    2010/10/04 16:39:44

    本当にてんこ盛りアバだよね~ いつのころからか???
    フリマ始めてから???

    ふふふ、 アバだから ストレス解消に どうぞ 思うままに~

  • hana

    hana

    2010/10/04 15:16:11

    そうそう、無料だから取りあえずは・・・・終わらないとね^^vそれとも・・・・フリマで出るまで待つか?でも、p物使うのバカらしいしね^^

    そうか、そのリボンはそんな優れものなのね!

    「てんこもりのアバ」目指してますww←意味は無いけど・・・・・・ね★。

  • かりん

    かりん

    2010/10/04 15:10:42

    もう 十分なアバになってますよ~★
    3点盛りは、、、この 後ろのリボンはなんだか かぶりものを しなければ 大丈夫みたいなんです❤

    バケツ、、、要るような要らないような~
    でも コンプは基本ですよね(^^;

  • hana

    hana

    2010/10/04 15:02:20

    手ごわいですね~今回のバケツは!!

    中々フリマ成立確率低いので「小物」に走る日々・・・・・(--;;
    かりんさん頭3つ着けてるww・・・・どうしても2つまでしか着けれないです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/10/04 14:52:36

    バケツより フリマの リボンのほうが可愛いし♪
    今日も回したけど バケツでなかったよw・・・