あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

モナカアイス

コメントくれると嬉しくってステプしにいきまーす^^

すっかり秋めいてきました

ニュース


アイテムがほしくてブログをかきます。

今年はさんまをまだ食べていないのでさんまをたべようとおもいます。

三ヶ月弱、2010年の残りを楽しんでいこうと思います。


にこっとタウン2周年。3周年目指してがんばってほしいです!

  • とんぬら

    とんぬら

    2010/10/20 20:26:10

    さんまはうまいお

  • zerostep

    zerostep

    2010/10/07 19:05:30

    サンマは永遠に庶民の味方です^^; であってほしい・・・

    1尾97円でした^^; 昨年は3尾で100円。。(;^_^A アセアセ…

  • モナカアイス

    モナカアイス

    2010/10/05 18:57:42

    パックンさん>
    高いんですね・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    麗奈ちゃん>

    運動会お疲れさまですヾ(◕ω◕`❤)

    がっきぃぃ>

    ケンタロウの本で作ってくださいw

  • (<パックン

    (<パックン

    2010/10/04 23:49:07

    今年は漁獲高が減ってるので高いですよーw

  • 芝姫 麗奈

    芝姫 麗奈

    2010/10/04 16:21:38

    もう、運動会も終われば後半ですなぁ~

  • がっきぃぃ

    がっきぃぃ

    2010/10/04 16:21:27

    あ、うん。
    がんばって欲しいよね~♪

  • がっきぃぃ

    がっきぃぃ

    2010/10/04 16:19:18

    さんまおいしいよねー。
    健康にもよさそう~~♪