yumi

yumi

yumiのひとり言

機種変

日記

昨日、職場のK.DRが、iphonにしました!

夜勤明けで、仕事を終え、NSステーションを後輩と出たら、K先生も
当直明けで、帰るところ・・・
「お疲れ様でした」と声をかけると、K先生、にこにこ顔で
「これから、携帯、機種変に行くんだけど、付き合ってくんな~い、
 昼、おごるからさ!」 と、誘われちゃいました!

後輩とご飯食べてから帰ろうか~ と話していたので、
これは、ラッキーと二つ返事でOKし、付いていきました!

お店について、いろいろと手続きをし、説明を興味津津で一緒に聞いてみました!

「データは、移し替えできません」の店員さんの一言で、K先生、困った顔に
一遍しちゃいました・・・・

なんやかんやで、一時間・・・ K先生、疲れきってしまいました・・・

お昼は、近くのファミレスで御馳走に・・・・
K先生、ず~と、携帯と格闘してました!

iphon、良さそうですが、慣れるまで大変そうです(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/10/07 14:55:16

    未羽さん>
    K先生、電話帳入れるのに、一晩かかったそうです(TT)

    私もそそられてますが、使いこなせなさそうなので、辞めました!

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/10/05 11:54:52

    携帯には沢山のデーター入ってますからね・・。
    うつすの大変でしょうね。

    私は単純な携帯機種で充分です^^;

  • yumi

    yumi

    2010/10/05 08:37:49

    キムタクさん>
    そうなんですね~
    壊れやすいとも聞きましたが~
    2第目にはいいかもね~

  • キムタク

    キムタク

    2010/10/04 19:11:22

    じぶんもソフトバンクのiphonです。データが写せないです。サイトにも入れないです。