コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

マイニュースなのですけど・・

ニュース

ガーベラの花束(橙)を作るつもりで種を買って昨日
出来るはずでした。

ところが、一株、メガってしまい一日遅れの今日、やっと
花束が出来ました。(^^)v

10月限定のコサージュと合うと思って・・
ピンクも先日、出来たし次は3色の挑戦です!♡

  • りんご

    りんご

    2010/10/04 21:21:33

    エルさん、こんばんは☆

    今日から、またお忙しいですね。(>.<)
    花束は鉢より時間がかかるので、お仕事がお忙しいと
    なかなか出来ないですものね。
    それなのに、コメントありがとうございます。
    私もバラも作ったんですけど、ガーベラの方が可愛いです!^^
    エルさんも素敵な花束が出来ますように!(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/10/04 21:17:30

    フラワーチーズさん、こんばんは☆

    いつも、コメントありがとうございます。^^
    お母様・・精密検査でも結果が大した事が無いと良いですね。
    何歳になっても、お母様には元気で居て欲しいですもの。
    私は早くに亡くしたので余計そう思います。

    お花はメガってくれるのも嬉しいですけど、タイミングなんですよね。
    人間って勝手ですね。(^^;

  • りんご

    りんご

    2010/10/04 21:13:09

    kobuさん、いつもありがとう!^^

    kobuさんの、お庭は本当にセンス良く♡で素敵!^^
    私もあんな風にしたいな〜!
    でも、ついつい色々な事してると上手く行かなくて・・
    花束が完成したら、頑張ってみようかしら?
    いつも、お部屋やお庭のお手本をありがとう!(^^)v

  • エル

    エル

    2010/10/04 21:01:07

    ガーベラの花束、可愛いですね~
    個人的にはバラよりガーベラの方が好みです^^

    お花を合成しようと思うと、いつもあと一歩のところでメガってくれますよね^^;
    嬉しいような切ないような複雑な気分になっちゃいますけど…
    でもステキな花束が完成して良かったですね♪

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/10/04 20:59:15

    こんばんわ 心配して頂いて有難うございました。
    何とか大ごとではなく肺が少し大きくなり心臓に負担がきているようで
    動悸がするとの事だそうなんで又精密検査をしてもらうことにしました。
    色々出てきますねー
    今後も宜しくお願いします。
    お花も沢山メガして予定が狂いますよねー・・・
    一本足りないのはがっかりですよね。

  • kobu

    kobu

    2010/10/04 20:43:25

    うんうん、すーっごく可愛いよ♪
    色も合わせたのねぇ~o(^-^)o

    私もいつか作ろうと思っているの。
    まだまだ先になるけど・・・(^_^;)

  • りんご

    りんご

    2010/10/04 18:56:59

    みやさん、こんばんは。☆

    コメント、ありがとうございます。^^
    みやさんのお陰で、ここでのコーデも大分、慣れてきました。
    まだまだ、みやさんのようには行かないんですけど・・(^^;
    最初の頃のように、ただただ普通では無く、イベントの雰囲気も
    考えられるようになりました!

    オレンジはビタミンカラーなんですね。^^
    今日はリアでもオレンジを着ています(^^)v
    私はピクニックカラーが好きみたいです〜!

    エンジは着ない色なのに、ここでは楽しめます。
    ありがとうございました。♡

  • みや

    みや

    2010/10/04 18:29:37

    オレンジの花束も温かみがあって、すてきですね^^
    本当、限定のコサージュとお化けちゃんにもぴったり!

    オレンジって、ビタミンカラーというだけあって、
    元気の出る色かも♪

    私も、また3色のガーベラを育てています^^
    お互い、赤の種も拾えると良いですね♪(りんごさんは、あと1つね^^)

  • りんご

    りんご

    2010/10/04 17:50:43

    pinocoちゃん、いつもコメントありがと!♡

    元気が出るまで一日はかかるかな〜!
    そういう時は、ダイエットを忘れて食べるといいかも!
    好きな物、ひたすら食べるの!
    少しは元気になると思うわよ!(^^)v
    pinocoちゃんのお部屋に飛んで行ってあげられなくて、ごめんね。(>.<)
    でも、どんな時も
    pinocoちゃん、大好きよ!♡

  • pinoco

    pinoco

    2010/10/04 17:42:42

    りんごちゃん
    お花とってもかわいいです♡

    あのね、ちょっとゲンキがでないの・・。
    りんごちゃんにあいたくて
    りんごちゃんのブログにやってきたのに
    こんなわたしでごめんね。
    すぐにゲンキになるからね。いつもありがとう♪