ゆーじくん

頭がw

ニコッとタウン全般

重いよう><w


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2010/10/04 21:51:28

    ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!✿
    風邪かと思って心配したぢゃん!www

  • ♥アリス@まみ♥

    ♥アリス@まみ♥

    2010/10/04 20:17:55

    まみの大切なお友達へ^^♥
    フリマが全然うまくいかない㌥il||li(つд-。)il||li ウワーン
    やっぱりⓅは難しい㌥ね(・3・`)チェー
    そんなことは置いといて友達限定㋜㋢㋖㌥^^♥

  • なー

    なー

    2010/10/04 20:17:39

    双子を取っちゃえw
    首が筋肉痛になるよwww