いしゅか

・・・負けました・・・・

日記

昨日、とうとう誘惑に負けました。(_ _,)/~~  コウサン

皆さんの所に訪問に行くと、何人かのお部屋が
ハロウィン風にかわっているのを見ていて、
「可愛いなぁ」と思っていましたが、「イヤイヤ、ダメだ」
と思いながら、お部屋を後にしていました。

しかし、とうとう・・・・・買っちゃいました。(#^.^#) エヘッ

あまり変わっていないようにも思うのですが・・・・・・・、
まぁ、いいでしょう。(*^_^*)

環境を変えるのも大切ですし。
良かったら、見てやってください。

ここを変えたら?ってご意見あれば宜しくお願いします。

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/15 19:51:47

    すご!!
    うさぎがいっぱい(*^。^*)

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/10/06 20:50:30

    おぉ、すごい。うさぎが効いてるwww

    かわいくていいですね~。私は滅多に改装しないなぁ。

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/10/06 19:50:03

    やってるね~^^www

  • かるな

    かるな

    2010/10/05 18:44:10

    うむむ、カボチャ残念ですな!
    1個じゃ、合成できないからねぇ・・・

  • misako88

    misako88

    2010/10/05 18:21:58

    そんなそんな とっても居心地が良さそうですよ^^b
    全面改装は勇気要りますよねw

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/05 14:02:17

    これ だいぶ 奮発したんじゃないですかー?

    確かにかわいいので 負けちゃうのはわかりますー><
    変える必要もないと思います^^いしゅかさんらしさもでてますしね^^

  • SHY

    SHY

    2010/10/05 08:29:56

    とうとう、誘惑に負けましたね^^
    同じハロウィンの物を使っていても、
    お部屋を作る人によって、まったく違う雰囲気のお部屋になるんですね~。

    すごくステキなお部屋です^^
    ウサロボ勢揃い!かわいい♪
    今度ゆっくりお邪魔させていただきま~す^^

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/05 02:18:23

    ウサロボが~!いっぱいだ~!はう~><;うらやましすぎる~!

  • むくむく

    むくむく

    2010/10/05 00:23:41

    おお、ステキです♪(´∀`人)
    ウサちゃん専用台を作ったんですね☆(・×・)ウサ

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/10/04 23:54:12

    ウサロボが~!うぬぬ~!!

  • かるな

    かるな

    2010/10/04 21:59:13

    あはははは! おもいっきりハロウィンになりましたな!
    しかし鍋の中に金がっ!・・・いったい緑色の液体はどこに!?

    あ、そうそう、カボチャの合成がカボチャの馬車とかになるらしいですよ〜
    それを置くスペースも、ぜひ!

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/04 19:53:43

    Wow!凄いですね~
    私も変えてみたいです♪
    いしゅかさんの家を見ていると私にも誘惑がうつってきたみたいですw