ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

バトンいただいたので・・・

その他




[学生時代の思い出バトン]
 1.中学・高校のとき夜遊びしたことありますか?
  ⇒したこと無い人っているんすかね?w

 2中学or高校のときにやった悪いことはなんですか?
  ⇒停学王ですからw

 3.中学・高校のときに読んだ本で一番印象にあるのは?
  ⇒思春期の男の印象に残るって言ったらアレっしょ?w

 4.告白された回数を答えてください。
  ⇒逆ナンはカウントしていいですか?w

 5.それでは告白したことはありますか?
  ⇒工業高校って女性少なかったんですよねえ・・・

[生活バトン]
 1.お部屋の広さはどれくらいなの?
  ⇒人が暮らせる位の広さはありますよ^^

 2.お部屋にある邪魔なものといえば?
  ⇒折りたたみベット!折りたたんでも邪魔くさいw

 3.お部屋にあるお気に入りは?
  ⇒ブルガリのフレグランス!

 4.寝るときの格好は?
  ⇒黒服ですよ^^v

 5.好きな食べ物と嫌いな食べ物を1品ずつ教えてね。
  ⇒好き:イカと枝豆
  ⇒嫌い:豚足っしょ

[夢バトン]
 1.よく見る夢とかありますか?
  ⇒あ~ありますねえ^^

 2.将来の夢は?
  ⇒東欧でのんびり暮らしたい(チェコ・オーストリア・ポーランドなど希望)
 
 3.悪夢みたときはどんな気持ちですか?
  ⇒悪夢ってありえない展開になるので、見破って起きますw

 4.近未来に実現したい夢はありますか?
  ⇒ドイツ語マスターしたいですね^^

 5.夢を食べる生き物っていると思う?
  ⇒私の夢を阻止する『現実』って言う生き物がいますね

[恋愛バトン]
 1.ズバリ!好きな人はいますか?
  ⇒恋愛は人間の生きる源の1つですから、常に居ないと^^

 2.朝ズバ!今まで付き合ったことありますか?
  ⇒それって自分だけが勝手に思ってるだけかもしれないじゃないですか?公平なジャッジをお願いしますwm(__)mもちろんありますけどねw

 3.みのもんた!あなたにとって愛とは?
  ⇒家族愛は無償でも、恋愛は有償ですよね?恋という字に下心あり!
                              ↑ね?あるでしょ?w 
 4.8時またぎ!好きな人できたら性格変わっちゃう?
  ⇒性格は正確に見抜きましょうwそして相手なりに^^(ある程度はw)

 5.亭主関白とかかあ殿下どっちがお好き?
  ⇒相手の器によります^^

[健康バトン]
 1.日頃身体に為に気を使っていることは?
  ⇒睡眠と最近は運動です^^煙草は二十歳までって箱に書いてあるでしょ?
私はそれを守って止めました^^v
 2.ダイエットの秘訣は?
  ⇒食べぬ買わぬ飲まぬ!私には無理ですが・・

 3.若さを保つ秘訣は?
  ⇒いつまでも二十歳と思い続ける事!

 4.頭は健康ですか?
  ⇒脳トレしてますから^^

 5.つむじは右巻き?左巻き?
  ⇒曲がってます!

[資格バトン]

 1.今持ってる資格を教えてください。
  ⇒電卓検定と英検(どっちも飯食えぬw)

 2.欲しい資格を教えてください。
  ⇒福祉系の資格は欲しいですね^^


■次にバトンやる人を4名指定してくださいw
1)stefunnyさん
2)RUMIさん
3)ぐも さん
4)rabi さん
順不同です^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/16 04:58:43

    ぐもさん^^お手数おかけしますm(__)mあとトラップすいませんwナチュラルに書いていただければそれでOKですので^^完成楽しみにしております^^

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/15 23:52:25

    こんばんわー、お誘いいただいたので見に来ましたよぅー♪

    と思ったら!最後に罠が!w
    うーんうーん、面白くならなくても、きっといいんだ、多分いいんだ、そう信じよう。
    頑張って答えまっする~

    うむむー?

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/15 23:13:49

    同じ名前の方がいらっしゃると良くないと思いまして、気をきかせてみたのですが・・・w s t e f u n n y様江ファビュラスさんよりコメントが届いております

  • stefunny

    stefunny

    2008/09/15 23:09:15

    あ…。もしや1)のs t efunnyって、わたしの事ですか?!
    Tの前後にスペースがあるから、私じゃないかもw

    …て言い訳してみたり、ラジバンダリ…。

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/15 22:52:14

    RUMIさんにしっかりお渡ししましたよ^^v楽しみにしておりますm(__)m

  • RUMI

    RUMI

    2008/09/15 22:50:08

    ぉわ、バトンとか久々すぎる
    ありがとうですぅー♪
    さっそくお持ち帰りv

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/15 22:14:54

    rabiさんのバトンお待ちしておりますm(__)mrabiさ~んご指名ですよ~(怪しい店風)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/15 22:12:35

    瑞生さんお気にVERY THANKSです^^ありきたりのですが初ブロですので、何卒ご容赦を^^

  • rabi

    rabi

    2008/09/15 22:12:17

    あれ?
    私…??
    ファビュラスさんほど、面白いの書けないよ~;

  • 瑞生

    瑞生

    2008/09/15 22:04:50

    どもでしw。

    ありがとねw

    お気にいれときましゅw