(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

最近

美容/健康

体調が、あまりよろしくない。

それに女の子の日になり、またもやきつい〓■●〓 バタッ...

今日は、午前中だけ休んで仕事は昼から行きました。

行ってよかった・・・かなり仕事あってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

おなか痛いのも忘れてた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

帰ってきたら、また痛い〓■●〓 バタッ...

けど、きてよかった( 'ノェ')コッチョリw

  • irumin

    irumin

    2010/10/06 20:51:50

    ゆき☆彡→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    アイルーやりすぎては、ないぞw

  • irumin

    irumin

    2010/10/06 20:51:15

    朔羅→仕事いかないと、かなり大変なことになってたw
    痛み止め飲んでやったよ・・・
    ありがとうね(⌒∇⌒)

  • irumin

    irumin

    2010/10/06 20:49:55

    Skywind→〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/10/06 20:49:31

    モッカ→それとっても、どうにもならんけどw

  • ゆき☆彡

    ゆき☆彡

    2010/10/05 13:32:10

    お風呂に入ってちゃんと暖めなされ♪
    寒くなったり暑くなったりだからね~~~

    アイルーのやりすぎで、動いてないからでね??(◔‿◔。)

  • ಇ朔羅ಇ

    ಇ朔羅ಇ

    2010/10/05 10:17:53

    あっちゃ~l||li (つω<。)il||li
    うちも会社でもイタイって人いるーㆀ
    でも痛み止め飲んでやってるー(♋‸♋。)うるうる
    行ってよかったってすごくイイネd(ゝc_,・。)
    でも無理しちゃダメーーーー(。・ˇ_ˇ・。)

  • Skywind

    Skywind

    2010/10/05 00:37:38

    出来立てホヤホヤは・・・
    石を温めて蓄熱して懐石として使うと
    遠赤外線がでるから暖まるっていう

    空想科学。

  • モッカ

    モッカ

    2010/10/04 23:28:37

    食物繊維とって!

  • irumin

    irumin

    2010/10/04 23:09:19

    Skywind→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
    って、それ暖めたら自分が死んでしまうけどw

  • Skywind

    Skywind

    2010/10/04 22:11:29

    とりあえず暖める。
    火山の岩石とか良いらしい。