自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

私にxxしなさい!

日記

主人公 雪菜              
その他 晶   雪菜のいとこ! 
     時雨 クラスメイト!
     鬼田 担任の先生!
その他 クラスメイト!!  りゃくしてクラ!

鬼田 そこの女子!スカートはひざ下10cm!!
    オイ!生徒が真ん中を歩くんじゃない!!
 ドンッ
鬼田 どこ見て歩いてっ・・・
 ずうん・・・
鬼田 きっ・・・貴様っ
    先生にむかってなんだ その目つきは!!
 ギンッ
じっ     (にらみつけてます!雪菜が鬼田を!)
じぃぃぃ
じィィ
鬼田 ゴホン
雪菜 先生汗がすごいですけど大丈夫ですか?
鬼田 いいから いきなさい!!
ざわざわ
クラ スゲー・・・あの鬼田に勝ちやがった・・・
クラ あいつ「絶対零度の雪女」とかいって
クラ にらんだ相手をこおらせるらしーぜ
かっ   (ふりむいた!)
びっく
クラ いやだ!!まだ 死にたくない!!
クラ たすけてーーーーっ         どちががよかったかな~?