つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっと釣れたぁ~♪

日記

ウサロボ以後、なんだかダラダラとした釣りが続いてたせいか、
ぜんぜんレアが釣れなかったんですけど、やっと今日、釣れました♪

しかしタウンの釣り堀、空いてますね~^^;
裏で色々しながら釣りするにはいいんですけど、なんかお話し
出来ないのは寂しい感じです。

お話ししながら釣りするの、楽しいのになぁ。

  • まなか

    まなか

    2010/10/05 22:38:56

    AYA.Rさん>
    有り難うございます♪

    毎週新しいレアが出るから、本当に安心できないです^^;

    私はお部屋であんまりレアが釣れないから、未だにタウン釣り堀に
    いってますよ^^
    たまには新鮮でいいですよ~^^

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/10/05 21:02:04

    おめでとうございます♪

    今日から、新レア魚ですね〜^^ 安心出来ないです。。。

    タウンの釣り堀、ガラガラになってから、あんまり行かないですね〜
    マイ釣り堀と変わらないですもんね。
    久々に行ってみようかな・・・

  • まなか

    まなか

    2010/10/04 23:16:17

    シャーリーさん>
    ありがとう~♪

    釣り大会、楽しいよね♪
    そういえば、今週はまだ予告が出てないですね~。どうなんだろう?


    ひとみさん>
    うちの釣り堀は、どうも釣果がイマイチなので、私はマイ釣り堀と
    タウン釣り堀併用してます^^
    でも、一人で淡々と釣っているのは、やっぱり寂しいです~

    ウサロボで頑張りすぎたので、みんな燃え尽きているのかな?
    わたしもぼちぼち釣りで、やっと釣れました~
    明日から新しいレア魚が出るから、また頑張らなくちゃ^-^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/04 23:08:01

    おめでとう~^^

    私も同じ事を思いました~。
    だから、行かなくなっちゃてマイ釣堀を信じて釣っています~
    確かに、タウンでの釣堀はアバが少なくなってガラガラ。
    なんか寂しいですよ~

    マイ釣堀ではロケットを3つ釣れたので頑張ってみようと思います。
    ウサロボで皆、疲れているみたいですよ~
    私はお洒落な「0」ですけどね!(爆

    まだ、今週のレアが釣れてないのでボチボチ釣ってみます。^^ゞ

  • シャーリー

    シャーリー

    2010/10/04 23:00:07

    おめでとう(*^-^)

    釣り大会で、みんなで、お話しながらが、楽しいです。
    今週は、あるのかな?

  • まなか

    まなか

    2010/10/04 22:10:02

    ふうちゃん>
    釣り堀、がら空きですよ~
    0人部屋がいっぱい^^;
    みんなお部屋で釣ってるのかなぁ

  • 風民

    風民

    2010/10/04 22:08:19

    メダカの運動会 おめでとう♪
    あ、そう、釣堀 空いてるんですね。
    先週は、早々に釣り上げたので、しばらく行ってなかったよ~。