リンゴ

雨でした~

日記

今日は仕事がお休みで家でのんびりと過ごしました。

天気は朝から雨だったのでちょっと気分が下がりました~
なので午前中家でおとなしくテレビさんを見てすごして
近くのスーパーに行ってお昼ごはんの買い物にしてくました。
ちなみに、お昼は焼きそばを食べました。

午後からは病院に行って薬をもらってきて
そのあと、本屋さんに行っていろいろな本をながめてきました。
こんな感じの一日でした。

でも、今日はとってもいい休日でした。

明日からお仕事が始まるので頑張りたいと思います♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/04 23:37:19

    青蘭さん、こんばんわ♪
    最近はけっこう雨さんが多いですね~
    体調の方はだいぶ良くなりました。
    心配かけちゃってすいませんでした。

    私も最近は図書館に行ってないな
    ほとんど本屋さん行っちゃうな~
    今後行ってみようかな。

    苗採るさん、こんばんわ♪
    今日は一日ゆっくりと過ごせました。

    明日から頑張ってお仕事してきます♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/04 23:10:35

    ゆっくりした休日を過ごせたようですね。

    明日からの、お仕事頑張ってください。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/04 23:07:28

    雨だったんですね。
    私のとこも帰りに少し降っていました。
    病院にいったんですか おからだ大丈夫ですか?
    お大事にね。
    最近あんまり本読んでないなあ
    図書館に行こうと思ってるんですが
    なかなかいけないで日にちが過ぎています。