ラティアン

すみません、一週間ほど「留守」します。(リアル)

日記

 急でスミマセン。

一週間ほど「留守」にします。

せっかく「2周年記念」で「ログイン&ブログ」だけで毎日300コインゲット期間なのですが、

パソコン&ネットが使えない状況になります。

10月に入ってから伝言板に書き込みをくれた皆さんには、

復帰後に必ず訪問し、「再開」のご連絡を致しますので、

明日分からは「伝言」不要です。

お庭や部屋や釣り堀といったモノは全てオープンなままにしておきますので、

ご自由にご覧ご使用いただいて構いません。

  ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦ださいませ。

再開後、「いまさら何しに来た!?」っていうのは、ナシで。(笑)

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/10 23:50:35

    こんばんは!明日は、甥っ子の運動会。カメラマンしてきます(^O^)/

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/09 22:17:32

    こんばんは!今日は、一日雨で、めちゃくちゃ寒かったです(>_<)

  • くう

    くう

    2010/10/09 12:00:10

    今日は昼間からパジャマで失礼します♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/08 21:16:24

    こんばんは!明日は、甥っ子の運動会のに・・・残念です(-_-;)

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/07 22:17:58

    こんばんは!(^O^)/

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/06 22:16:02

    こんばんは!
    周りはハロウィンイベントでワイワイしています。(*^。^*)

  • あやめ

    あやめ

    2010/10/05 19:27:46

    いってらっしゃいませ~^^
    急なお出かけで大変ですね、風邪とかひかないようご注意を…
    お帰りお待ちしてます★

  • スジン

    スジン

    2010/10/05 15:55:47

    お早いお帰りを...

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/05 13:46:15

    あははっ
    「いまさら何しに来た!?」 ← おもしろい~o(*^▽^*)oあはっ♪
    大丈夫ですよ ちゃんと覚えてると思いますよ~
    安心して行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ

  • riko

    riko

    2010/10/05 06:14:20

    はぁーい、
    忘れちゃわないうちに早く帰ってきてねー^^

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    2010/10/05 05:56:54

    了解です^^

    お留守の間もチューリップが枯れないようにお水やりしておきますね♪

  • 海月❧

    海月❧

    2010/10/04 23:13:13

    伝言しにきました^^

    ♡✿◕‿◕✿♡こんばんわ。この一週間がよい一週間でありますように^^♡✿◕‿◕✿♡

    ではまた☆

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/04 23:02:00

    わかりました!
    お帰り、お待ちしています(^O^)/