花と鶏

パンプキン部屋

マイホーム

お部屋の配置が何となく決まったよ。
南国系の植物が多くなったので、サンルームを作ってみた。

ここはモンキーの植物研究所。
日々メガバナナを作成するために怪しい薬品を作っているのです。

レインボーは多分思わぬ副産物。
パンダさんは、バナナはいいからリンゴをでかくしろと迫っています。

カボチャの鉢も置きたいなあ…。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/06 00:17:40

    >ネネさん

    南国和室から、ちょっと秋っぽくなりました!
    バナナを置いた時点で、怪しい雰囲気にならないことが決定です(^^)
    でもハロウィン窓も可愛いんですよね。どうしようー。

    サンルーム、そのうちバナナが占領すると思われます(^^)


    >りーふさん

    ありがとうございます!(*^∀^*)

    壁一面ぶち抜いてしまったら、なんだかすごく明るくなりました(^^)
    ドアの所は、ちょっと廊下っぽくしてみたいと思って色々やってみたんですけども、
    カーペットがしっくり収まってくれました。嬉しいv

    パンダさんは…どうしたものでしょう…(^^;)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/06 00:03:05

    >春さん

    ありがとうございますー!
    サンルーム、一回やってみたかったんです(*^^*)
    増築って、どういう風になるんでしょうかね?
    二階とか作れたら面白いですねー(^^)


    >多々野さん

    ファンシーな大鍋になりました(^^)
    中身は実はメロンソーダです(嘘

    そう言えばお酒がないお部屋になりましたね。
    なるほど、パンダさんの狙いはそれかー!
    デンジャー樽の中身は、こっそり仕込んだリンゴワインなんだ…!!


    >すずやさん

    常時上から目線のパンダさんです(^^)
    だんだんキャラクターが固定されてきました…。

    サンルームを増築したので、ドアだけもとの位置にある感じです。
    部屋を広げつつ、ドアも見せたかった奮闘のあとが(^^)
    同じアイテムでも、人によって使い方が違って面白いですよね!
    人のお部屋を見るのが楽しいですv

  • りーふ

    りーふ

    2010/10/05 22:22:42

    かわいい!!
    とってもかわいいお部屋です(>▽<)
    ハロウィンもの使っているのにとっても明るい!
    扉とカーペットのところが個人的にとってもオシャレでツボにはまりました♪
    パンダさん…リンゴ大きくしてあげたいです(笑)

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/05 22:08:38

    がらっと雰囲気かわりましたね!
    ハロウィン物を使っても、暗くならずにいい感じです
    サンルーム素敵♪
    表現力がうらやましいー

  • すずや

    すずや

    2010/10/05 21:24:15

    パンダさんの、「バナナはいいからリンゴをでかくしろ」がものすごく
    素敵です・・・。
    花鶏さんちのパンダさんのファンになっちゃいそう(*^^*)

    同じハロウィン家具を使っているのに、全然雰囲気が違いますよね!
    花鶏さんちは独創的で素敵ですー♪
    ドアの位置もおもしろい(^^)

  • 多々野

    多々野

    2010/10/05 19:56:45

    怪しい大鍋がかわいらしく飾られてる…。
    中身もおいしそうに見えてくるから不思議です。

    パンダさんはでかくしたリンゴで、
    大量のリンゴ酒造りを目論んでいるに違いありません。
    だって、花鶏さんのお部屋に酒類が無いなんてー(笑)。

  • 春

    2010/10/05 17:37:35

    すごくいい感じになりましたね。
    サンルームいいなー。
    私の家にも作ろうかなあ。
    あ、でも増築できるようになるんだっけ・・・。