Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

10月から休講なしで・・・

日記

・・・い、忙しいーーっ!(>x<)

今まで休んだ分を補うつもりなのか(=春から休んでいた講師が復帰)、この時期に小レポート提出なんぞやらされてるもんだからとにかく忙しくなってしまいました。
(…ザケンなよっ…みんな怒ってんぞー!)

そんな訳で、お返事とかご無沙汰になるかもしれませんがどうかご容赦下さい。

「全く…おかげで昼寝もできやしない…(ブツブツ)」
byヤン・ウェンリー
(銀英伝…査問会直前のキャゼルヌ家にて談!)

  • contrast

    contrast

    2010/10/08 15:56:58

    お疲れさまッス!!!

    レポート大変やろと思うけどガンバ!!
    無理はしないように!!

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/10/08 15:38:18

    お疲れww

    私は、テストがやっと終わった(σ´・ω・)σYO!!

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/10/06 00:11:27

    www お疲れちゃんダス。www

    まあ、頑張ってくださいだす。
    余裕のあるときで けっこうだすから・・・www

  • lily

    lily

    2010/10/05 22:59:08

    レポート大変ですね。
    頑張ってください。
    寒くなってまいりますので、お体にお気をつけくださいませ。

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/10/05 19:51:46

    今日の誕生石は『キャッツアイ』(*´ω`*)

    キャッツアイが出るジュエリー全般のことだぉ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

    宝石の表面上に猫の目のような一筋の模様が浮かびあがる現象を指すらしいぉ(´゚ω゚):;*.':;

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/imacbc/cabinet/loose_item01/059286_01.jpg

    ちなみにこの写真はクリソベリルキャッツアイだぉ(*ノ´∀`)ノ

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/10/05 18:01:48

    了解です
    それは大変

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/10/05 10:01:39

    うおっ。Σ(・ω・ノ)ノ!
    レポート、頑張って下さいね~!
    学生生活を満喫してねぇ~♪(= '艸')ムププ 

  • 朔

    2010/10/05 00:31:38

    休みなしでレポートですか。。。!
    身体を壊さない程度に頑張って下さい

  • 灰猫

    灰猫

    2010/10/04 23:54:57

    体調に気をつけてレポート頑張ってくださいね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/10/04 23:27:03

    出身校のお陰で、めちゃえこ贔屓してもらったから
    教授には頭があがりませんw
    私は昼寝をする暇はありませんでした。
    学校以外はすべてバイトに明け暮れていましたからねー;
    頑張ってね~

  • 黎菜

    黎菜

    2010/10/04 23:18:03

    わあ、小レポート忙しそうですね(;゚Д゚)!

    頑張ってくださいフレー\(*⌒0⌒)♪

    うちは、今日久しぶりにに来たにくることができました!
    (覚えてるかな…?)