つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

びっくり!

フリマ広場

適当にフリマに応募しまくってたら、予想外に成立しちゃった!

いえ、確かに求めのものを入れたんだけど、でもあれで
1:1で成立するとは思わなかった~

なんて良心的な出品者様でしょう!

座敷わらしは欲しかったので嬉しい~^^

さ~て、これと取り替えっこしたアイテムを、どうやって取り戻そう
かなぁ

  • まなか

    まなか

    2010/10/05 23:34:02

    メイさん>
    エノコログサ・・・その呼び方は、知らないです^^;
    ねこじゃらしに別名(っていうか、それが正式名称なのかな?)が
    あるんですね~。

    黒ガチャのアイテムは、コスプレっぽくて面白いです^^
    意外とコスプレ好きだったりします^^

  • メイ

    メイ

    2010/10/05 23:30:18

    座敷わらしとは〜おもしろいですね〜
    手に持った柿の実のついた枝や、猫じゃらし...雰囲気、出てますね〜
    猫じゃらしと、エノコログサ・・どっちが一般的な呼び方なんだろう...

  • まなか

    まなか

    2010/10/05 22:41:40

    ひまらっちさん>
    え~、男の子も可愛いと思うけどなぁ^^


    シャーリーさん>
    ありがとう~^^
    私も価値観で戸惑うこと多いですよ
    不成立も山ほどです^^;
    フリマは修行ですねぇ

  • シャーリー

    シャーリー

    2010/10/05 22:18:05

    かわいいです(*^-^)
    私は、フリマは、価値が今一つ分からなくて・・・
    もっと、修行が必要です。

  • ゴッドひまらっち

    ゴッドひまらっち

    2010/10/05 19:37:01

    あ、その着物単体じゃなく、座敷わらしだったのか^^女性用から比べると…男の方はせこいぞ(>_<)

  • まなか

    まなか

    2010/10/05 16:30:21

    愛さん>
    最近出品の方はさっぱりなので、応募に切り替えたら
    運良く成立しました^^
    使ったアイテムは、フリマで手に入れたものです^^
    そもそもアイテムを集める方では無かったので、そんなに古いアイテム、
    持っているわけではないんですよ^^;
    古いアイテムも、せっせとフリマで集めています♪


    クロナさん>
    クロナさんがフリマに背中を押して下さったから、今の私が
    あるんですよ^^
    コツを教えるなんて^^; きっとクロナさんの方がお上手です♪

    コーデは、「座敷わらし、秋の田舎をお散歩する」の図です^^

  • クロナ

    クロナ

    2010/10/05 15:09:25

    すっかりフリママスターになられましたね♪
    今度はコツを教えて下さいね( ´ノД`)コッソリ
    コーデも秋らしくて可愛いですね(^◇^)

  • 愛

    2010/10/05 11:00:52

    フリマ順調そうですね^^
    長く住民していると
    昨年のアイテムとかあるのでいいですね。
    私も住民生活長続きさせなきゃw

  • まなか

    まなか

    2010/10/04 23:56:26

    ひとみさん>
    ありがとう♪
    シルエット的には、浴衣の「パピヨン」に似てるんだけど、
    私は余計なフリルとかリボンとか着いていない座敷わらしの
    ほうが好きだったの♪ だから嬉しい♪

    えへ、何着てもメガネっこです^^ おそろいですね~^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/04 23:54:54

    ふうちゃん>
    えへへ~、可愛いでしょう♪


    ももともさん>
    ありがとう~♪
    フリマ成立すると、嬉しいよね~^^


    アンバーさん>
    ありがとうございます♪
    そうそう、最近釣り上げ多いですよね~^^;
    気持ちの良い交換をさせていただくと、本当に嬉しくなっちゃいます♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/04 23:53:03

    おめでとうございます~^^

    これ、可愛いですよね!
    まなかさんの赤いメガネにも似合ってますよ!^^

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2010/10/04 23:49:09

    おおお♪
    おめでとう(^◇^)
    最近は求めを入れても
    『+αを』ってのが多くてなかなか成立しませんが
    ステキな出品者さんでよかったですね^^
    余計にうれしくなっちゃいますよね~!!!

  • ももとも

    ももとも

    2010/10/04 23:46:31

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    良く似合ってて 可愛い~~♪

    フリマ成功してオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 風民

    風民

    2010/10/04 23:43:45

    か・かわいいっす~♪