choco

頭ぶつけた

日記

ニコタでお世話になってる人の家に、ステプと庭へ水まきに廻っていたら、
バナナの下を通っている時に、ぶつけてサクランボにコブができました。

メガばなな、おそるべし。僕の庭には生えなかったけど。

  • ニル

    ニル

    2010/10/09 09:09:17

    可愛いコブでよかったね!!

  • ぶるぼんくん

    ぶるぼんくん

    2010/10/09 00:35:54

    。。。それってこぶなんだ??
    しらなかった・・・・

    うひひ ( ̄m ̄*)

    まぁ・・・こぶに見えなくもニャイ
    。。。かな??

    脳だいじぶ~~~??
    chocoさん。。1+1はいくちゅ?
    分かるかなぁ??ププ。。。

  • choco

    choco

    2010/10/05 23:22:42

    メガばななの房は、ちょうど頭の通る位置にあって・・・
    choco庭に、メガばなな生えませんでした。
    それで、慣れてなくて人のうちのバナナに・・・

    あまり、レアとかメガに縁がないので。
    今度は、ハロウイン南瓜ですね。

    つまづくという事故が起こりそうです。

  • みくう

    みくう

    2010/10/05 19:02:54

    大丈夫ですか!?w

    早く病院にいかないと
    痛んできますよww

  • サラ

    サラ

    2010/10/05 17:08:15

    ぶっ!!!たんこぶ出来てるねw2コも・・ボソッ
    化膿注意☆

    メガバナナ生えなかったの?アリャ~・・。
    メガバナナ2本合成で、メガモンぐるみが出来るのにぃ♪(超カワイイよん)
    レインボーバナナ2本でも、ニジモンぐるみが出来るのよ^^*
    2匹とも、ウチに居ま~す♪お暇がある時に見てってね☆

  • みぃ

    みぃ

    2010/10/05 15:01:48

    だぁいじょーぶ?ww
    早く食べなきゃ、ぶつけたところから傷んじゃうねww