明日は明日の風が吹く~♪

ギリギリセーフ!

占い

ニコットおみくじ(2010-10-04の運勢)

おみくじ

すいません、今日のネタが思いつかずおみくじに頼っちゃいました^^

こんなん出ました~~!

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/05 16:34:32

    <shinamonさん
    うんうん、そういう方けっこういると思います^^
    私も、まだ2,3回しかやったことないの。
    10コイン払うんだからきっと何かいいことありますよね!
    でも、1回やると毎日ひいてみたくなるのは私だけでしょうか…?!

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/05 12:42:36

    ニコ始めてもうすぐ半年・・・
    おみくじしたことありませんでした(;^_^A 今度引いてみますね♫♬

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/05 08:11:38

    <TAKAさん
    プッ。確かにシンプルですね!
    でも、このおみくじ毎日の結果として残るんですよね~。
    おとといは吉だったんですよ^^
    おみくじ引いて吉だとガチャの目玉やレア魚が釣れるとかってなってたらいいのにな~。

    昨夜は最終の花火を見ようかとビーチで待機してたら、ふと今日のブログ書いてない事に
    気づいて慌てておみくじ引いたんです^^;
    なのでギリギリセーフの1分前。
    急いでタウンに戻ったけどビーチまで戻れず、花火見れませんでした><

  • TAKA

    TAKA

    2010/10/05 01:02:35

    シンプルイズベストなおみくじですねww
    ほぼ1分前というところが、今日のポイントですね~^^