テディ ♫♬ 

青ガチャ第19弾コンプしました♫♬

ニコガチャ


 今回の青ガチャ第19弾は・・・
 くろねこヘアクリップはよく出ましたが、他のくろねこTシャツは1枚w
 パンプキンバケツはいつ出るの?って感じでしたw

 昨日巡回をしていたらRさんのつぶやきに、
 くろねこTシャツが出ないと書いてありました。
 みんな何かしら出てないんだなって思って、
 何気なく伝言板に私はパンプキンバケツが出ませんと書いたら・・・
 それを読んだRさんが親切にプレゼントしてくれました。
 
 Rさん本当にありがとうございました!!
 大切に使わせて頂きますね☆
 ブログが1度途中まで書いたのを消してしまって、
 今日になってしまいました^^; 

 このブログの2個下に青ガチャ第17~19弾の目玉のダブりがあります。
 もし欲しい方が居たら、欲しいアイテムと一時的に友達申請して下さい。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/06 13:12:52

    かおりさん かおりさん、こんにちは~♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/06 13:12:13

    ぶす子供さんへ ブス子供さんありがとです^^
    今回はくろねこヘアクリップが、何個も出るよw
    ぶす子供さんはコンプ出来たかな?
    欲しいモノがあったら、言って下さいね☆

  • かおり

    かおり

    2010/10/06 12:06:53

    こんにちは~^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 09:23:23

    そうなんだよね、、あと1個目玉がでない~ってことになるんだよねぇ
    良かったね揃っておめでとぅうううう♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/05 17:57:00

    ☆ちか☆さんへ ちかさん、こんばんは^^
    ありがとうございます☆

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/10/05 17:54:13

    テディ ♫♬ さん今晩は、青ガチャコンプおめでと~(^u^)/

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/05 05:48:59

    ♪さんへ ♪さんありがとうございます^^

  • ♪

    2010/10/05 01:36:28

    コンプおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!