ゆうじ

やっとカレーを食べました

日記

先日のシチューの残りでカレーを作りました。
週末のに作る予定でしたが
遊びに夢中で今日になりました。

明日の朝はカレーパン(トーストにカレーを乗せるだけ)です。

次の献立が難しい。

アイデアよろしくお願いします。

1週間で1・2回しか作っていませんが・・・

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/10/10 23:09:04

    > nana さん
     うどんにもパンにもよくあいます。

    > まめ太 さん
     その日のうちに最後まで食べ切れた時って満足ってかんじですね。

    > ジェニファー
     いつもコメントありがとうございます。
     定番以外で何か教えて下さい。

  • nana

    nana

    2010/10/05 22:01:52

    うちもめんつゆを追加してカレーうどんを作るのが
    定番ですよ^^
    あとは、パンを焼いてつけながら食べます^^

  • まめ太

    まめ太

    2010/10/05 18:26:41

    ジェニファーさんに賛成です^^

    ウチは、これでもかぁってくらい鍋と格闘し、カレーのうまみを
    逃さない+残しませんで~~

    すべては、エコのため(o^-')b

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/10/05 01:28:19

    カレーがまだ残るようなら、カレーうどんがオススメです(^^)b