garagara

ドリフの合唱団

スロット

メロン帽子をかぶってみたら、
ちょっとドリフの合唱団ぽくなりました。

うーん、記憶があいまいだけど、こんな感じだったと思うんだけど、
わかるジェネレーションの人は少ないかなー…。

わかる人は、今度の週末のお休みにでも「8時だよ全員集合!」ってことで、
・ハロウィンスタイル
・メロン帽子
のお揃いの衣装で20時にどこかで集まって、記念写真撮影会の企画でもしてみましょうか^^

  • garagara

    garagara

    2010/10/06 22:57:49

    そうかー、番組放送時間は、土曜の8時だったかー!

    大人には難しい集合時間だよねー。自分もPCの前にいるのか微妙です^^

  • mabu

    mabu

    2010/10/06 22:44:42

    20時は、ちょっとむずかしいですね^^

    でもとっても楽しそうですね^^
    やっぱり、土曜日の20時ですか??

  • このたん

    このたん

    2010/10/06 15:09:20

    な・懐かしいですね。
    私もリアルタイムで見てました。

    残念ながら、20時にログインはむつかしいです…。
    でも、楽しそうですね♪

  • garagara

    garagara

    2010/10/06 00:05:17

    あー、じゃあ、メロン帽子なしでもOKということで^^
    目玉アイテムだったから、私も出なくて、やさしい方に譲っていただいた品なので^^
    持ってない人多いですよね。
    みんなが貰えるチェリーでもOKとかにしましょうか^^

  • Amaha

    Amaha

    2010/10/05 23:12:37

    見たことあります~^^
    当時アイドルとかゲストで合唱団に入ってましたよね!?

    私も参加したいけど、メロン帽子がない・・・
    ガチャ出る前に終わってしまったのです、シクシク。

  • スマイリー

    スマイリー

    2010/10/05 21:37:54

    志村けんの見せどころでもありますよねー♪いっちょめいっちょめ…ワァーオ!いって白鳥着てる志村けんが踊ってる所もあるはず…大好きだったなー♪

  • ミルク

    ミルク

    2010/10/05 08:12:02

    あははは^^
    いいですね~~^^

    早口言葉や~コントも楽しいかも^^


    あ!メロンの帽子が無かった~~~~~(泣