サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/4)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   いや~珍しいのが出たよ~!

今日は夜まで出かけてたので帰って来てから
タウンをそそくさと周り思うようには楽しめなかったかも・・・

でも一応釣りでは大漁にはなったけど
イトウ1匹釣れただけだったよ     (--;

そのイトウも小さくてランキングは望めないよ     ★う~ん!残念★

   ***釣りでイトウが釣れました
             神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼はちゃんと言ったよ~!

潮干狩りではまたシジミが1回出たけど
帰って来たら即リサイクルしたよ
本当にリサイクル出来るようになって助かるよ~!  何回言うの?

  ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
        イチゴ狩りや潮干狩りで高額コインが出ますように・・・
                     神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.  パンパン!!

今日はこんな感じで目立って何もない一日だったよ~^^;

ああ!忘れてた 
釣り掘りで12時過ぎたらまた鬼ごっこになったけど
私は昨日と同じで「部屋に戻る」をクリックして戻ちゃったよ><

今夜は釣りながら逃げようと必死だったけど
これで連続2日本当にオマヌケな話だよ~^^;

今日のテーマは“ハロウィンなのにたこ焼き持ってるお嬢さん~”だよ
この一口たこ焼きはトッピングしたチョコレートにも見えるよ~(@@?

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/06 03:05:24

    おぉ!さすがサリーさん!

    所々にCアイテムを混ぜながら
    上品なコーデ〜\(^ ^)/

    ナイスですわ!

    帽子のネコちゃんが いい味出してます!

  • レイ

    レイ

    2010/10/05 22:31:33

    サリーさん^^
    今たこ焼きを( - ゛-) ジッーっと見ていたら
    チュッポチャップスミルクコーヒーに見えてきました^^

    その大きさなら30分と言わず1時間は舐めてられそうですねww

  • サリー

    サリー

    2010/10/05 21:51:35

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    釣りでのランクイン良かったですね
    私もギンブナだったかな?が20位台でしたよ
    もう1つランクインしてたけど見事に蹴落とされてました^^;
    でも1つだけでも入ってるだけでマルモウケなので来週に期待ですわ

    家具のリサイクルは本当に助かりますよ
    かなり待たされたけどね

    鬼ごっこね
    釣りながら逃げようとするから
    一生懸命になっちゃうんですよね^^;

    新レアの方が先に釣れるって事よくありますからね
    お互いに頑張りましょう!!

  • 繻那

    繻那

    2010/10/05 19:48:56

    家具リサイクルできるようになり私も本当に助かっています。

    私は、二ゴイが27位にランクインしていて、嬉しかったです^^
    できれば、毎日釣り堀に行きたいのですが・・・;

    鬼ごっこ本当に楽しそうですね^^
    勢い余って部屋に戻ってしまうくらい(笑)

    メダカの運動会釣ってない私にとっては、
    新レアなんて夢のまた夢ですw

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/05 19:15:04

    家具のリサイクルはするたびに喜びを感じるw

    またマイホーム押しちゃったんだね(^^;)
    どんだけ真剣に鬼ゴッコやってるのw

    今日から新レアがんばろーね♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/05 04:50:13

    もう家具のリサイクルが出来たのですね☆試してみようかな^^
    今日からのレア魚は何でしょうね~。まだ出ていないので気になります。
    イトウ釣れて良かったですね☆なにも釣れないよりはいいですよね☆
    連日、部屋に帰ってしまったのですねw 私もたまにやります・・・。
    建物登りの時とかにやってしまうんですww
    初日の今日、レア魚が釣れると良いですね☆