きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

だれかたすけ

日記

オメデトウ。禁断症状に新たな症状が加わりました。

ときどき、耳鳴りがするのです。

起きるのがいよいよ辛いです。

今のところ、実際に戻したりはしてないけど

ずっと胸がむかむかしています。

空気がせり上がってくる感じ。

吐いたらきっと楽になるんだろうなとか思ったりも。

不定期に、首筋がざわざわっと粟立って、頭皮が痒くなって、

悪寒が背筋を駆け抜けて、二の腕と足に鳥肌を立てる。

たぶん明日もバイトは休むしかないでしょう。

今薬を飲んだとしても、明日のバイトには間に合わないだろうし。

明日と、バイトが休みの明後日を過ぎても治らなかったら、

観念して薬を飲もうと思います。

その頃には食べるものも本気でなくなるし。

まあそれまで耐えられればの話ですが。

嫌な汗を沢山かくのでパジャマが汗くさいです。

でもなんかそれもどうでもいいです。

同じくぐっしょりのベッドを乾かしたいけど、

エアコンをつけると寒くて仕方ありません。