リンゴカクテル

お天気だわ^^

日記

近所の小学校 日曜日が運動会だったんだけど お昼から雨で 半分はすんだんだけど 後半分は今日 あるみたいです

お弁当はいらないみたい  我が家の子は 大きくなったんで 運動会の響きなつかしい・・・小学生より 保育所の運動会 可愛かったなぁ・・・(^_^;)

  • よっちM

    よっちM

    2010/10/07 05:30:16

    今度の土曜日、保育園の運動会です。
    年長なので最後の運動会になります。
    雨がちょっと心配かな(#^.^#)

  • 那智

    那智

    2010/10/06 21:54:21

    おいらのりんご♪
    何かあったか?
    変りはないか?

    おいらは、元気だよぉ~

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/10/06 15:59:19

    お天気ならパンパンの良馬場だね。水温上がってガンガン食い込むよ^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/10/05 21:58:21

    メルモも小学生の時に
    雨で翌日に繰越になってやりました
    なんか中途半端でつまらなかったのを覚えてます><
    保育園の運動会っておもろそう(=^ェ^=)
    見てみたいです❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/05 19:41:39

    タモさん わはは^^ そうだね  おじいちゃんとこ 3階なんだけどね 1階が保育所で うちの子
    そこに行ってたのね  孫がいってる時は どれどれって 毎日楽しかったのに いなくなったら 勝手なもんで うるさいわ^^ だって・・・m(__)m

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/05 19:30:21

    ダーニクさん 中学になったら 迫力ありますよね^^

  • タモさん

    タモさん

    2010/10/05 11:08:56

    半分とかあるんですね、へーっ。タモの家の目の前が幼稚園で毎日どんちゃんドンドン。はじめはかわいいーだったけど今はたのむから少しでも静かにしてーっって感じ。音うるさくないですか?エイエイ・ヤーヤーーとか?

  • ダーニク

    ダーニク

    2010/10/05 08:57:55

    あはは、うちの息子もそんなことありましたよ
    お昼から雨で、残りは火曜日にってね
    小学校はビデオを撮る人壁ができてさっぱり見えないよね
    その点中学校はゆるい感じでしたぁ