調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

部屋をすべて畳の間に変更w

マイホーム

σ(^^;) が柱の後ろにいるのわかりますかぁ?

縁側を歩けるようにしました( ̄ー ̄)ニヤリ 

配置に悩みましたが黒魔術で左右奥に行けちゃう・・・? 
左は畳半畳分奥にいけるようにしました(*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • まあさん

    まあさん

    2010/10/06 07:27:38

    すごい・・黒魔術・・

    我が家にも使ってほしい・・
    もちろんリアルの我が家ですよ ^^;

  • mery

    mery

    2010/10/06 01:42:07

    広くて素敵な和室ですね~♪
    アイテムの使い方、勉強になります^^

  • エンゼルのママ

    エンゼルのママ

    2010/10/06 00:32:47

    ステキだ~
    しかし柱の陰から気配が・・・・

    なぜ・・・裸にマント・・・

  • みん

    みん

    2010/10/05 18:27:02

    いまあるさんがお部屋変えたから
    みんも
    縁側に立って お庭の花を 眺められるようにしたよ ^^

    そっか 自転車 いいかも・・・・

  • ゆな

    ゆな

    2010/10/05 17:51:26

    庭が広いと家全体が広々見えていいですね・・。
    空気が美味しそうです。
    ところで、自転車撤去されたんですか?
    寂しいなあ・・。

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/10/05 14:43:42

    冬仕度ですね^^
    できたら
    こたつの上にみかんを乗せてほしいなぁ。
    お邪魔した時、食べるから用意してね(≧ω≦。)プププ

  • マック

    マック

    2010/10/05 12:58:51

    工夫してますね〜(^_^;
    時間がないから後でお邪魔します(^_^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/05 11:49:18

    畳の上で黒魔術?w

  • choco

    choco

    2010/10/05 10:24:42

    いいですねぇ~^^
    縁側でお昼寝したくなっちゃいます~♪

  • 雄飛

    雄飛

    2010/10/05 10:18:59

    なるほど、良い配置ですね。
    その黒魔術、次の改装で参考にさせてもらおう♪