ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

火星ロケットとバトンゲットン♪

ニコット釣り

マイ釣堀には、コイとザリガニしかおれへんので、昨日、いつもの10番にダッシュ!

おかげさまで、久しぶりにとんと釣れなかったレアを2種類ゲット♪

今日は、普段つけないアイテムをつけて怪しいコーデに挑戦…。
怪しすぎて指名手配にしてしまったw

さあ、ブログに証拠も残したし着替えよう・・・OTZ

  • ラト

    ラト

    2010/10/06 21:49:57

    沙羅さま
    そっか~~w
    沙羅さんとこの釣堀にそーっと忍びこんだら良かったのかw
    マイ釣堀でうさロボねらったけど、さっぱりやった><

    あ~、アバちゃんのコスはwww
    あれこれ付け出したらとまらんようになってwww

  • 沙羅

    沙羅

    2010/10/06 21:44:27

    私は逆~~!!
    最近、タウンでレアが全然釣れへん><
    まあ夜中にコソコソ釣るには、マイ釣り堀しか無理やしね。

    ウサギが2羽にオウムにシャケ、ついでにトラの小物……
    むっちゃ、おもろいやんか~~~ヽ(^o^)丿

  • ラト

    ラト

    2010/10/06 17:21:32

    むたにゃんさま
    マイ釣堀、幾度か利用したけどレアはいっさい掛からなかったwww
    よくつれたのがザリガニとコイ…どこからきたんやら^^;
    私には記憶がないんやけど~
    さすがにこのスタイル、自分の部屋でもいややしwww

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/10/06 05:34:19

    コイとザリガニだけってwww
    ご自分でそれしか放流してないのと違いますか?(≧▽≦*)
    その格好で釣るとしたら…
    マイ釣り堀を強くお勧めしますけどww

  • ♥小悪魔一号♥

    ♥小悪魔一号♥

    2010/10/05 16:35:35

    ♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
         こんにちはぁ~☆
      stp&水やり&訪問で~す。
    ♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡

  • ラト

    ラト

    2010/10/05 15:14:45

    ゆっちさま
    お笑いいただき、大阪人としては嬉しいなあ^^v

    どうみても、ウサギちゃんを誘拐した半漁ドンやねwww
    頭の赤い花が怪しさを余計にかもしだしてるような^^;

    ウズマキめがねと船長のひげの組み合わせは、変コスの最強アイテムです♪

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/10/05 15:06:27

    (´゚艸゚)∴ブッ
    ラトさん、うさぎが落ちそうですw
    ひげ、私もつけたことないかも…
    今度やってみようwww 変コス万歳b

  • ラト

    ラト

    2010/10/05 14:21:30

    らてぃあさま
    指名手配もなにもwww
    怪しすぎて、すでに捕まってますねw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/10/05 12:40:46

    きゃ~おまわりさーん と思ったら、パトカーつきww