ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

とうとう・・・

日記

こんなに・・・・・・かわいくなってしまったwww

むりなんですけど~こうゆうのは。。。

フリル無理

リボン無理

ぬいぐるみ無理

でも、アバだから~ゆるそう^^v

  • hana

    hana

    2010/10/06 11:13:12

    三毛猫さん
    リアルはありえないーーーーーーこのアバターのできばえに・・・・・どう?思えばいいのか?

    てんこ盛りアバターニコットでの楽しみ?かしら~。

    この豚さんは「重ね持ち」出来ると思ったけど・・・・・・持てない><;;
    ぶたさんは、もう一つの羊さんが中々手に入らない!前に失った「エンジェルガール」を今取り戻そうと奮闘中ですw

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/10/06 01:04:49

    かわいい~~~
    hanaさんとは気付かなかったにゃwww
    ほっぺとか、ごちゃごちゃ感は健在だけど、かわいいにゃ
    特にぶたさん^^