deri

ネット漁り中

日記

冬支度は金がかかる。

ので、近日ネット眺めつつ、悩んでいます。

狙いは

・スキーウェア 上だけでいいのですが、安いのはサイズがない
          5000円というのを見つけてしまい、サイズがないので他見てるけど
          さすがにそこまで安いのはないですね。
          ギリギリサイズにかけるか????


・スノーブーツ 去年の穴があいてしまって・・・・。気に言ってたので同じブランドの
          激安ねらってますが、サイズが・・・・・。
          履けそうな気がして、気になってしょうがない。

後は子供の靴やウェアですが、逆に子供は足もでかいので、激安でスノーブーツはGET

ウェアは、まあ急がないのでまだいいでしょう。

久々に、服を整理したけど、まだまだですな・・・・。




  • deri

    deri

    2010/10/08 10:00:50

    スノーブーツ、ぎりぎりサイズでGET。もう、0.5ほしかったけどね。
    まだ届いてないけど、大丈夫だろう。
    色がね、白だと、すぐ汚れるから悩んでたけど
    63%offだし、定価だと、3足分だしということと
    幼稚園みたいに毎日履かないだろうということで決めました。


    子供は中ボア付きでよろこんでたわ。

    ウェアは・・・・・

    2万前後はよくあるけど、(上だけ)そんなにお得感もないので
    焦るほどではないので様子見ます。

    でもね、かわいいのはボードのウェア。
    スキーのほうはシンプルなのが多いの。

  • kiku

    kiku

    2010/10/06 18:22:52

    スキーウェア見つかるといいね^^

    おいらは20年くらいスキーには行っていない。
    (行く気力もないけどねwww)