ぶす子供

チューリップ赤ランキング1位になりました

日記

皆さんのおかげで、9月28日から10月4日までの間
チューリップ赤が9.97センチで
ランキング1位になりました、、笑

うれしぃいいいい~よ~
先月ウグイで3位になって
今回がガーデンでチューリップ赤1位

みなさんのお水揚げの賜物ですぅううう
何時もありがとぅううございまぁああ~す

これからも肥料あげたりお水あげたりして
ランキング目指してがんばりまぁあ~す

みなさんはガーデニングで
最高何位に入りましたか?お話聞かせてぇえええ♪
エピソードなどもどんどん聞きたいでーす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/28 14:54:14

    ウサピョンちゃんへ
    ありがとぅうううう、、にっこ
    私もしばらくこのままで飼い続けるねぇ

    離れ離れになるには寂しすぎるもんねぇ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/28 14:52:48

    かおりちゃんへ
    コメントありがとぅううう~

    どうやったらランキングできるのか?
    不思議だよねー
    私は一貫して赤のチュウリップ植え続けてまぁあす
    あっははは、、質より量なのかな?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/10/28 11:37:07

    何時もありがとうございます(*^_^*)
    ブログでの質問ですが、いつまでも自分で飼いたい人は飼っていていいようですよ^^たぶん
    ニコペッ島に帰してやる人もいるようですが、私はまだまだ一緒に居ます(^_-)-☆
    芸のパラメータを増やすには、Pコインでアイテムを買うとレベルアップするそうです~♪

    お手のレベル3が最大の子は”お手帽子”を被せると最大の5になる・・・とか。

  • かおり

    かおり

    2010/10/27 10:31:44

    ランキング上がらないんだ@@;
    かぼちゃ抜きたくないし拾ってきた種も咲いたしで、Pで1つ増やしたけど・・・
    役に立ってないよ~^^;

    ちなみに、ガーデニングで一桁のランキング入りした事ないよw

    おめでとう^^

  • なな

    なな

    2010/10/26 22:20:48

    すごいですね
    おめでとうございます^^

  • 生徒会長な大柳

    生徒会長な大柳

    2010/10/24 18:25:49

    さぁくる ヽ(♥´Д`♥)ノ試着で楽しモ(*>∀<*) からの審査ですb

    審査致しました(^o^)丿

    ハロウィンコ―デ、とっても可愛かったです‼
    全身的にもまとまりがぁって、良くできていると思います‼
    ぶす子供さんらしくて良いですw
    後は、審査結果をお待ちくださぃませ。

    管理人 生徒会長な大柳

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2010/10/23 23:33:48

    おめでとう~~~~~

  • 生徒会長な大柳

    生徒会長な大柳

    2010/10/23 19:09:39

    ぃきなりすぃません><
    サークル作ってみたんで興味がぁったらはいってみてくださぃ^^

    検索は

    楽しむ でやってみてくださぃ。

    もし興味があったらお願いしますb
    ご報告でした~(笑)」

  • キャンディー

    キャンディー

    2010/10/23 15:59:59

    久しぶり!

    すごいね~!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/20 23:47:58

    ねこちゃんへ
    コメントありがとぅううう♪

    そうそうランクインしてもコインもらえんのだよねぇーしょぼ~ん
    かぼちゃランクインおめでとぅうううでーす

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2010/10/19 16:14:42

    おめでとうですーーーー

    かぼちゃでランクインしたけども
    おたがいご褒美はなしだわねwww

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/18 17:53:11

    くみちゃんへ
    見にいきましたよー
    かわいいですねぇええ、、あっははは

  • 空海♪

    空海♪

    2010/10/17 10:06:17

     http://ameblo.jp/mai-banana/

    ↑サークルのコ―デの画像ですb
    できあがったようなので^^

    くみは15番やでー♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/16 23:24:57

    苗採るちゃんへ
    お久しぶり~ありがとぅうう
    あの日頑張ってますね~お体きおつけてくださいね、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/16 23:23:21

    rinoちゃんへ
    ブログ拝見しました~
    こちらこそありがとぅうううう♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/16 21:07:34

    ランキング1位、おめでとうございます。

  • rino

    rino

    2010/10/16 07:43:27

    伝言板コメありがとー★

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/15 17:45:51

    らんぷ~ちゃんへ
    コメントありがとぅううう♪

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/10/15 08:04:32

    おめでとうございます!!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/14 12:57:32

    たまきちゃん
    コメントありがとぅうう♪

    ランキングできますように~
    頑張ってくださいねー、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/14 12:56:23

    こいちさんへ
    コメントありがとぅううう

    最近おおいですねぇ、、カーデニング人気がありますよねぇ
    有料コインのお花かわいいですよねぇ、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/14 12:54:49

    ねこちゃんへ
    コメントありがとぅうう

    最近会えないねぇ、、にっこ
    集会でまたあいましょうううう、、宜しくでーす

  • たまき

    たまき

    2010/10/14 11:23:45

    すごいですねー
    私もいつか大きく育てたい!

  • こ い ち

    こ い ち

    2010/10/12 19:49:56

    なんか今週は身の回りでお花でランキングしている人が多いわぁ~。

  • * ねここねこ*

    * ねここねこ*

    2010/10/11 10:58:07

    すごーーーーーーい
    一位☆*:;;;;;:*☆ オメデトウ☆*:;;;;;:*☆

    ガーデンランキングのお祝いコイン、はじまらないのかなぁ~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/10 09:51:35

    くみちゃんへ
    すごいねぇええ、いろんなアイテム購入して着せ替えしてくれるにね
    かわいい着せ替えばっかだったよー、、楽しいぃいいかも

  • 空海♪

    空海♪

    2010/10/10 09:45:36

    http://ameblo.jp/mai-banana/

    このURL]に行ってみてください。
    私のは今回うつってないんですけど、
    こういう風に載るんです~♪♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/10 09:43:30

    くみちゃんへ
    ほーなるほろね楽しみにしてるねぇええ
    まってまーす、、どきどきするねぇ♪

  • 空海♪

    空海♪

    2010/10/10 09:34:05

    今見たんですけど、
    〆切が31日だそうで^^;
    まだまだです…。

    ごめんなさい。
    それまで待っていただけるのならお見せすることできます^w^

  • 空海♪

    空海♪

    2010/10/10 09:30:06

    意味わからんかったらごめんなさい^^;

  • 空海♪

    空海♪

    2010/10/10 09:29:41

    ぇぇっとー…

    サークルのコ―デやねんけど、
    その管理人さんがみんなの考えたコ―デを再現して、
    管理人さんのブログ?(ニコッとのじゃなく)
    かなんかに貼ってくれるんです^^

    だからそのURLを教えてくれるので、
    それを教えてくれたらぶす子供さんにも教えますねっ^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/09 22:48:20

    ポチ夫ちゃんへ
    東京楽しかったみたいね~ちょとテンションあがっていいよね~
    1泊じゃぁ短いよねぇええ
    又遊びにきてくださぁああ~い♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/09 22:45:54

    二奈ちゃんへ
    あああ~連休なのに雨だよ~
    明日は天気になってほしいよ~ん

  • 変態戦士@ポチ夫

    変態戦士@ポチ夫

    2010/10/09 18:42:24

    うn。1泊2日は短いョー↓↓あっというまだったb

     楽しかったの楽しかったんだけどネッ・・・。せんせぃに何回おこられたか・・。((泣

  • 嵐♥二奈(∀)

    嵐♥二奈(∀)

    2010/10/09 16:01:15

    雨☂だねー↓↓

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/09 13:54:46

    キキちゃんへ
    コメントありがとぅうううう♪

    これからも宜しくお願いしま~す
    いつもお水ありがとぅううございまぁああす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/09 13:53:39

    ウサピョンちゃんへ
    たどり着いてみて貰えて良かったぁああああ
    見てもらいたかったぁあああ、、笑

    あっははははは♪

  • キキ

    キキ

    2010/10/09 09:47:06

    すごいですね~♪おめでとぉございますっ(´∀`)
    これからも水遣りしますね~^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/10/08 12:59:44

    ようやくチューリップ赤のランキングまで辿り着いたのに
    見たら子供さんの名前が消えてしまってました(-"-)~;×;
    ごめんなさいm(__)m
    遅かった~;;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/10/08 09:20:00

    子供さん ごめんなさい~;;(-"-)
    お立ち台を見に行くって言っていたのに、途中で迷子になってしまい
    お立ち台まで辿り着けなかったぁ(・_・;)

    アホですから~;--;

    パターもアホですから~進歩しないですねぇ(;_:)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/07 10:32:41

    月読ちゃんへ
    コメントありがとぅうう、、うれしぃいい~

    チューリップのメガ今日刈りいれしゃいました
    かぼちゃがかわいいのでかぼちゃ畑にしょうかなって、、笑

  • 月読

    月読

    2010/10/07 10:14:59

    こっちょり^^コメント♪

    ランキング1位!! 凄いですねー♪

    おめでとうごじゃりまする

    (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

    チューリップのメガは^^お見事だよねーふふ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/07 08:56:56

    ひろちゃんへ
    うっきゃあああああ、うれしいでーす

    しつっこくチューリップ植えたかいがありました、、あっははは
    バナナ187本でランキング外だったんですね、、しょぼ~ん
    ひろちゃんメガるまで頑張って植えてたの見て
    応援してたんですよ~、最後にメガったので、、ホットしました
    良かったですねぇ、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/07 08:53:30

    にゃんくろちゃんへ
    コメントありがとぅううう♪

    きゃははは鼻今壺に入っててお気に入りなんです、、爆
    ピンクパンジー23位ランクインも凄いですねぇ
    ランクインすると嬉しいですよね~、、にっこ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/10/07 00:51:29

    うっきゃぁあああああ!!

    すごい!すっごい!!私は上位10位以内に
    にも入ったことがないよううう!
    バナナなんて187本も植えたのにランキング外だもん。

    お立ち台、よかったね!!
    おめでとうう!

  • にゃんくろ

    にゃんくろ

    2010/10/06 23:55:16

    うひゃ~すげぇ~♪

    q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


    ピンクパンジーで23位ってのがありましたが
    それっきりダメですねぇ^^;

    それよりも、けして変えない口元が一番素敵です♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 21:48:14

    ポチ夫ちゃんへ
    コメントありがとおおおおお

    修学旅行お疲れさまでーす
    楽しいんで来たみたいですねぇ、、にっこ

  • 変態戦士@ポチ夫

    変態戦士@ポチ夫

    2010/10/06 21:17:11


    おぉぉ!!スバラシイbb
     いッ1位?!うぉーーーーーすごぃぃぃ☆

     オイラ←全然、ガーデニングほったらかしだョー((汗ww

      んーー。ホントオメデトサンッッッッッ(★^▽^)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 21:06:35

    かめこちゃんへ
    うううううう、、うれしいよぉおおおお
    1位初めてで自分が驚いてます、、あっははは

    かめこちゃんの水遣りが効いたのかも、、うっししし
    いつもありがとぅうございまぁあーす❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 21:04:38

    かえでちゃんへ
    ありがとぅうううううう、、うれしいよ~ん

    かえでちゃんもランキング頑張ってくださいね~
    毎日心を込めてお水やりしますいー❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 21:03:21

    こいちさんへ
    いつも素敵なこいちさん、コメントうれしぃいいいい~

    ステキですね家庭菜園楽しんでるんですね
    唐辛子楽しみですねぇ、急に寒くならなければ良いですが、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 21:01:34

    ブーちゃんへ
    コメントありがとぅううう
    早速テレビみるねぇ、放送時間教えてぇえええ

    かっこいいな~トランペットでしょううう
    凄いねぇ、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 21:00:10

    ともちゃんへ
    おかえりぃいいいい、忙しく行ったり来たりですね
    お疲れさまでしたー

    ドリ券おめでとぅううう、、私はまだ当たってないよー、、涙

  • kameko

    kameko

    2010/10/06 19:36:15

    1位ですかーっ♪すっごいね\(◎o◎)/!
    1位とか3位とか、全然縁がないよぉ^^;
    来週も頑張ってね^^水やりなら任せなさ~い(^_^)v

  • ☆かえで☆

    ☆かえで☆

    2010/10/06 19:06:14

    ☆オメデトですぅ☆

    ランキング入ってみたいよぉ(>へ<)ノシ

  • こ い ち

    こ い ち

    2010/10/06 18:48:13

    おめでとうございます。
    ガーデニングでランキングに入った事は無いですねぇ。

    リアルガーデニング?家庭菜園?をやってますよ。今は秋茄子が実ってきました。
    唐辛子も鈴なりになってきましたよー。

  • ブー

    ブー

    2010/10/06 17:59:53

    チューリップいいなぁ
    あたしなんか、順位入ったこと無いよぉ><いいなぁ
      ガーデニング頑張ってみるかな!!

  • tomo

    tomo

    2010/10/06 17:56:46

    チューリップ1位おめでと~(^_^)∠※PAN!
    すごいね~^^
    さっそく、お立ち台見に行ってきま~す♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:32:07

    prinちゃんへ
    コメントありがとぅうう♪
    ランクインできてとっても嬉しかったでーす

    フリマ、和髪おめでとぅううう
    なかなかハードルが厳しいですよねぇ
    とってもステキでーす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:30:01

    かごめちゃんへ
    コメントありがとぅうううう♪

    うんうんそうだよね~
    赤のチューリップだけで150個は連続で植えたかも、、笑
    報われました、、あっはははは

    お仕事頑張ってくださいね~
    ハーゲンダッツ美味しいよねぇ、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:27:02

    ウサピョンちぁあああん
    やったよ~おおおおおおおおお、、笑

    嬉しくってぇ、、しつっこく赤のチューリップ
    植え続けて良かったでーす

    コンペお疲れさまでーす
    パター調子悪かったんですねぇ
    パターだけは回数しかないので焦らず頑張って下さい
    寝るときも握って寝るとか、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:23:21

    ハートちゃんへ
    コメントありがとぅうう♪

    嬉しいですよねお立ち台上がると、、笑
    アジサイメガお目でとぅうございます、、にっこ

    来年まで持越しとは、、とほほ、、来年が楽しみですねぇ♪
    ランクイン頑張ってくださ~い♪体調良くなって良かったですぅうう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:19:09

    ジャックちゃんへ
    コメントありがとぅううう♪
    うれしいでーす、ホールインワンクラスの喜びでーす、、笑

    いつもありがとぅううございま~す♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:16:25

    モモちゃんへ
    なんか怖いよねぇ、、にこたで残りの運を使い果たしてる?、、笑
    ドリ券一回も当ってないのにね、、きゃははは

    いつもありがとぅうううモモちゃんlove❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:13:06

    とある国のアリスちゃんへ
    コメントありがとぅうう♪

    お名前が素敵ですねぇ、、にっこ
    いえいえ、、上位ランクインできますよー頑張ってくださーい

    いろいろランクインさせていただいてますが
    私ドリ券が一度もあたってないんですよー、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:09:53

    あっちちゃんへ
    わぁいいいい、、うれしいよ~初めて1位だったから
    自分が一番驚いてまーす、、あっははは

    あっちちゃんも上位ランクインがんばぁなのだー
    いつもありがとぅううね~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 10:07:56

    ぴーままちゃんへ
    コメントありがとぅううう♪
    初めてガーデニングでランキングしてうれしいでーす

    ぴーままちゃんもオイカワ上位4位はすごいねぇえ
    ランクインすると嬉しいですよねぇえ、、にっこ

  • prin

    prin

    2010/10/06 07:29:50

    ランキング1位スゴイですね!

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/10/06 01:08:25

    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
    ランキング入ると日頃の努力(?)が
    実った感じで嬉しいよね♪
    アタシも頑張ろ~っと(*´∇`*)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/10/05 23:53:30

    1位ー☆やったね~^^
    すごいなぁ・・♪
    早速お立ち台見に行ってきま~す♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/10/05 20:45:04

    チューリップ1位おめでとうございます(^◇^)
    お立ち台は嬉しいですよね~♪

    ガーデニングのお立ち台は無いので
    頑張ってみます^ ^
    アジサイを鉢植えにしようと思ったら1つメガってしまい
    種の販売も終了なので来年まで倉庫入りです^^;

  • ジャック

    ジャック

    2010/10/05 20:24:20

    w( ̄o ̄)w オオー!
    1位ですか スゴイ
    これから 見に行ってきます

    (*^◇^)/゚・:*【祝 赤チューリップ 1位】*:・゚\(^◇^*) おめでとうございます

  • モモ

    モモ

    2010/10/05 20:24:09

    1位おめでと~~(。◠ ◡ ◠。)v
    ほんとすごいね~♫
    これからお立ち台見てくるね~~。
    私も頑張りますp(^^)q

  • とある国のアリス

    とある国のアリス

    2010/10/05 19:46:06

    すごいですね~
    おめでとうございます^^
    僕は、なんかの24位でしたねw
    僕は絶対1位は無理ですねw

  • あっち

    あっち

    2010/10/05 19:07:42

    すーちゃんすごいね!!!
    私なんて、タンポポが18位だよ!!!
    もう全然すごくないのに、すーちゃんはすごいね!!!
    これからも、頑張ってね!!!

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/10/05 18:44:30

    またまと立ち台おめでとー^^
    。∠(*^∇゚)ノ⌒由❤

    私はおいかわ4位でした><クヤシーw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 18:43:48

    テディちゃんへ
    コメントありがとぅうう♪
    テディちゃんも以前ランキングインしたんですねぇ~
    コインはもらえなくてもランクインは嬉しいですよね

    これからも心を込めてお花の手入れをしたいと思います
    いつもありがとぅううう♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 18:40:57

    ちかちゃんへ
    こんばんはーコメントありがとぅううう♪
    初めてガーデニングでランキングインでした
    嬉しかったでーす♪

    ちかちゃんもランキングがんばってくださいね♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 18:38:49

    アイスちゃんへ
    コメントありがとぅううう♪
    とってもうれしいょ~、、きゃははは

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 18:37:54

    とぶちゃんへ
    わたしは運を使い切ってる感がある?あっははは
    ランキングインとってもうれしいでーす

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/05 18:35:57

    チューリップ赤1位おめでとうございます^^
    これからも、お庭の手入れ頑張って下さいね☆
    私は前に、下の方で初ランクインしただけですねw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 18:35:28

    ちろるちゃああん
    うれしいよ~、、あっはははは
    自分が一番驚いてるよぉおおおおお、、笑
    ぎゃはは、、ちろるちゃん、、すでに忘れたぁの~笑

    校長先生のとても良いお話は、、眠くなるような、子守唄だよねぇ、、ぷっ

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/10/05 18:11:33

    ぶす子供さん今晩は、ガーデンでチューリップ赤1位おめでとうございます。

  • アイス

    アイス

    2010/10/05 18:09:28

    すごっっ!!!!
    いいな~

  • tob

    tob

    2010/10/05 17:33:01

    なんかすごくない?

    ランキングの女王様と呼ぼうおおおお

    今度は何のランキングゲットですか?

  • ちろる

    ちろる

    2010/10/05 17:32:29

    すご~~~い!!!
    ガーデニングで1位~~~おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと♪

    ん???ちろるは、ギリギリ下のほうだなぁ。。。
    正しくは、覚えていない。と言うww

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 17:32:21

    えりちゃんへ
    コメントありがとぅうう
    初めてでちょと驚いてますぅう
    ランクインできてうれしかったで~す♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 17:30:53

    ゆきなちゃんへ
    わぁああいうれしかったよー
    ゆきなちゃんもファイト~、、ランクインしてねぇ
    コメントありがとぅうううね❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 17:29:25

    まちゃっこちゃんへ
    コメントありがとぅうううう♪
    初めてでうれしいでーす
    まちゃっこちゃんも頑張ってランクインしてくださーい♪

    今日も宜しくお願いしまーす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 17:27:43

    ちーちゃんへ
    ああああ、、やったよ~初めてで~す、うれしいよ~ん
    ちーちゃんもバラお立ち台、、わぁああい、一緒だぁああ
    ダブルでうれしいねぇ、にっこ

    かわいいちーちゃん、いつもありがとぅうううう❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 17:24:44

    悠璃ちゃんへ
    コメントありがとぅううう
    難し字ですね、、きゃははは
    いつもありがとぅううね水やりが絶対利いたのかも、にっこ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/10/05 17:22:32

    チューリップ赤が
    ランキング1位になって良かったねえ。ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 17:18:25

    夏華ちゃんへ
    コメントありがとぅうう♪
    今回ガーデニング初めてのランキング1位で
    びっくりしてまぁあす、、笑

    世にも不思議、、再放送でみますねぇ
    ありがとぅううう、、にっこ
    来週は見逃さないようにしなくっちゃあ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/05 17:15:37

    jojoちゃんへ
    コメントありがとぅうう
    きゃああ嬉しくって思わずブログを、、へへへ
    先月に引き続きランクインうれしいでーす

    え、、ランクインしても、コインもらえないの?ぷっぷっ寂しいねぇ

  • ゆきな★猫ちゃん

    ゆきな★猫ちゃん

    2010/10/05 16:58:13

    おめでとぉ!!ゆきなはビミョーな位しかとったことないなぁwwwb

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2010/10/05 16:48:53

    ぉ~~~~素晴らしい∑d(゚д゚*)デス!!
    私なんか一回もランクインしたことが無い・・・・・
    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/05 16:41:00

    子供ちゃ~~~ん!!
    チューリップおめでとぉぉぉぉ(*^。^*)
    さっそくちょっとお立ち台見て来るーーー!
    って、見てから来なさいよ。。。
    確か先週もそうだったような・・・(;一_一)
    だって真っ先にお祝が言いたかったんだもんっ❤
    おめでとう~!!

    でねでね、実は~。
    私も赤バラランキング1位になっちゃった♫
    子供ちゃんと一緒に1位になるなんて、めちゃ嬉しい~(*^。^*)

  • 悠璃

    悠璃

    2010/10/05 16:24:41

    えぇええ!!

    おめでとうございますっ\(´ω`)/

    むぎゃー すごいです!(

  • p´・ω夏華q゚

    p´・ω夏華q゚

    2010/10/05 16:06:48

    すごい!!!!!!!!!!!!!!
    おめでとうございます!!!!

    1位…
    すごいです…

    私は…
    ランキングに載ったことあるかどうかもww
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    コメ感謝です!!
    大丈夫ですよ!!!
    きっとそのうち再放送でやります★←

  • jojo

    jojo

    2010/10/05 15:37:56

    ランキング一位おめでとう♪
    一位はチョットすごいぞ〜(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚ 
    ガーデニングでも賞金くれたらいいのにね〜o(*^▽^*)o~♪