天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】カボチャのオバケの正体は!?

ニコペット

【今までのあらすじ】
こんにちは!!ボクかわゆすにゃんこのアルテミスニャ!!
生後約半年のピッチピチの白猫さんニャ♪よろしくね(*'-')ノ
そんなかわゆすにゃんこのアルテミスの日常は
ご主人様に虐げられたり騙されたりと大変ニャ><
この間も立体映像でホルマリン漬けにされたりしたけど
グレずに清く明るく美しく生きてる健気なにゃんこさんなのニャ(*´д`)

そんなある日、ご飯を食べて食後の一眠りしていたら背後から怪しげな物音が!!
な、なんと部屋に置いてあったケッタイなカボチャのお鍋が動いてるのニャ!!
きっとあの大きなお口でいたいけなアルテミスを食べちゃうつもりなのニャヽ(;´д`)ノ
助けて!!ご主人様!!
どうなるアルテミス!!負けるなアルテミス!!死んでたまるかアルテミス!!
いつかタイの尾頭付きを食べるその日まで!!(*'-')ノ

…という聞くも涙、語るも涙なお話しの続きなのニャ♪





(ここまで回想終わり)

…って、そんなあらすじを悠長に説明してる場合じゃなかったのニャ~ヽ(;´д`)ノ
お鍋が襲ってくるのニャ~助けてご主人さみゃ~三(ノдT)

って、どうして棒立ちでお鍋を追っ払ってくれないのニャ?
もしやこれもご主人様の罠ニャ?アルテミスは嵌められたのニャね><
ああ、可愛そうなアルテミスニャ…こうしてこのままお星様になってしまうのニャね。






「…ス…アルテミス!!」(ゆさゆさ)

ん?だ、誰ニャ?この非常時にのんきに語りかけて来るKY野郎は!!

「アルテミス!!どうしたの?うなされてたよ?」

当然ニャ!!この状況でうなされない方がおかしいのニャ!!
え?うなされ…?(パチッ)Σ(゜д゜;)

ゆ、夢…だったのニャ…良かったのニャ~(;´д`)
でもとっても恐かったのニャ~(ノд`)
ご主人様、いつ本当に襲ってくるか分からニャいからこんなけったいなカボチャなんか
とっとと仕舞っちゃうのニャ!!

え?大丈夫?何でそんな事が言い切れるのニャ?
ふむふむ、このカボチャは単なる風呂桶だから大丈夫?なるほど(`・ω・´)
って、誰がこんな部屋のど真ん中で入るのニャ?ご主人様かニャ?
何を言ってるのアルテミス専用だよ^^ってな~んだアルテミスのお風呂なのニャね♪

………って、いらんのニャ~!!ヽ(;´д`)ノ

専用風呂桶【折角ですが遠慮します】
いや、だからいらニャいと…(ガシッ)
そう言ってるそばからアルテミスをガッチリキャッチしてるのは何故ニャ!?

「さあ~お風呂の時間ですよぉ~^^」(ポイッ)

って、いやぁああああああ!!( TдT)

(ざっぱ~ん)

  • くりす

    くりす

    2010/10/08 05:33:19

    (=・ω・=)<かえでさん

    作品じゃないのニャ~アルテミスの日常ニャ~
    こんな波乱万丈な日々を送っている可哀想なアルテミスを宜しくニャ(/ω\)

    (=・ω・=)<りらおねぇちゃん

    りらおねぇちゃんはアルテミスの辛さ分かってくれるニャね(ノд`)

    応援してもらったから可愛いアルテミスは今日も頑張るのニャ♪ヽ(´-`)ノ

  • りら

    りら

    2010/10/06 22:07:51

    今日もアルテミスちゃんは。。。(ノ_・。)うるうる・・

    とっても可愛いアルテミス!がんばるのにゃ(=`▽´=)♪

  • かえで

    かえで

    2010/10/06 18:05:32

    す・・・すごい作品ですね


    P.S
    訪問感謝です

  • くりす

    くりす

    2010/10/05 20:18:09

    (=・ω・=)<はんぎょさん

    ア、アルテミスの高貴な白い毛並みが~ヽ(;´д`)ノ

    え?ご主人様何ニャ?
    リサイクルショップの青にゃんこに対抗して緑にゃんこもいいな( ̄- ̄)
    って、いいわけないのニャ~!!ヽ(`д´)ノ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/10/05 17:29:24

    そのお風呂だと、白猫さんが緑猫に染まりそうですね。
    それともその緑色は、バスクリン??