智花のブログだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.

智花っぽいど♬*

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

10月5日。+.゜

日記

タイトルは気にしないでオクレww
書くことないから今日の日記でも聞いとくれwwww!

まず6時17分に起きてー
んで、6時39分頃、朝ごはん食べ終わって...
それから、7時までTV見て→
トイレ行って((←
歯磨きして→顔洗って→コンタクチョ入れて→
制服に着替えてぇのお
神(髪)結んでからのぉ水筒にお茶&氷をつぎましてー
セカバンと言うナのバックに入れて=
妹と一緒に7時32分ごろ出発@
それから一人で『てくてーく』歩いて..
↑本当やったら5人で行くんやあけど、
今日は新人戦でみんな部活へと><
7時50分ごろ学校到着★
それから、いつもじゃありえんけど本読んでーーー
『先生誰やろー』何て思いつつ、
眠りの体勢に入ったら!まさかの東『西』南北Tが登場し!!
うわぁぁぁ最悪やーとか思って、
また眠りの体勢へ→
今日ついてないやっ!と思って今日の星座占いを思い出した所、
まさかの[8位]やったという悲劇><;
はぁぁーとため息ついて、
1時間目が始まりまさかの国語やったという...
結構早く終わったもんで、明日の分までのSTEPをしてしまい~
まだ20分くらいあったから、おととい買った小説を読んで、
『キーコンーカーコン』と予鈴が鳴っタけど、まだ本を読んで
10分休みを過ごして先生が来た頃に本がよみ終わって、
うわぁいやよーーーーとか思ったら、まさかの2時間目が社会やったとねw
プリントが2枚配られて、しかも裏表あるやつの@@
さっぱりわからんで、必死に解きよったら2時間目が終わった...
先生から話しかけられて、うわぁ!今日、学校来て初めてしゃべったぁ~
とか思い、3時間目に突入=@
今度は嬉しいことに数学でしたーーーっ!
プリントが全部、連立方程式でやったぁーーーー
とか思って2枚やって、まさかの終わったのがクラスで1番♪
全部で5問くらい違っちょったけど^p^
それから給食食べて、部活へとーーー
まさかのほかの中学との合同練習で戸惑い、
50人での練習も何とか終わり、
それから色々とだるかったりイライラしたり!
のーんびり帰ってきましたよーー(無事でよかった((?

明日もこんな感じになるだろぅと覚悟しての
夜ご飯食べてきまっすww

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/10/06 15:02:38

    <サックん>

    そうでなっ!早いよなーー
    都会はやっぱいいな~

  • サク

    サク

    2010/10/06 14:50:49

    はやっっ 8時10分は家からやっと出たとこ←

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/10/05 18:53:04

    <サックん>

    そんな時間まで寝てていいのか?
    8時10分までに登校せんといけんからのぉ><

  • サク

    サク

    2010/10/05 18:09:39

    別府は大変やな(´・ω・`)

    てか7時32分に学校って…わたしまだ寝ているぞ←