myutan

またフレームだ・・・(-_-メ)

きせかえアイテム

ハロウィンのペアイベントをとっても楽しみにしてたのに・・・

また、フレームだよ!!

http://www.nicotto.jp/event/october2010/event06.html

しかも、ハロウィン以外では使いにくそうだし、駄目駄目だね(-_-メ)

  • myutan

    myutan

    2010/10/06 16:35:16

    >yona さんへ

     きっと買うと思うよ~♪中毒だしね(笑)
     どうせ買うなら、初日に買ってバンバン使いましょう(*^^)v
     今回は、金額160Pだったので許すけど・・・
     パペット280Pのぼったくりは許せないわ(-_-メ)

  • yona

    yona

    2010/10/06 16:23:44

    Pアイテムでペアイベントしたら
    Pで背景買う様なもの?あ~@@
    迷うなぁ~でもキャンディーかわいいですよね♪

  • myutan

    myutan

    2010/10/06 14:05:42

    >りゅう さんへ

     お仲間がいると心強いよ~(笑)
     素敵なアイテムを販売してもらうためには
     きっぱり「買いません」と言う勇気が必要なんだけど・・・
     今回は、サブちゃんでは買わずに、購入数で抗議するよ(*^^)v

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/06 13:51:10

    こんにちは~。

    私も要らないと思いつつ買ってしまう・・・。
    限定って言う言葉に弱くて;;。
    バカみたい!(って思うのに止められない・・・まさに中毒だぁ><)

  • myutan

    myutan

    2010/10/05 23:14:38

    >十夜 さんへ

     素晴らしい!! きっぱり要らないといえる勇気が
     とっても羨ましいよー(#^.^#)

     要らないと思いつつも、買っちゃうのよね(笑)
     期間&個数限定だからね~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/10/05 23:12:39

    >ウジュ♪ さんへ

     ホント!!残念な結果だよね(/_;)
     でも、とりあえず1個は買う自分が情けない^_^;
     

  • 十夜

    十夜

    2010/10/05 23:06:43

    私もさっき見ました・・・
    Cの背景はよかったけど、このフレームはいらないかな~

    課金しなくてよくなっていいけど^^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/10/05 23:06:14

    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
    かなり残念な結果ですよね><
    でも一応もらってしまうんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

  • myutan

    myutan

    2010/10/05 21:49:58

    >某A さんへ

     今日も激怖だね・・・(笑)

     そうでしょ!! この前の火星モンキーのバスケットも
     どうなの?って思ったけどね・・・
     イベントで貰えるアイテムも、こっそりPアイテム扱いに
     変えちゃってるし、なんかずっこいよ(ー_ー)!!

  • 某A

    某A

    2010/10/05 21:40:23

    ホントだ・・・
    これってどうなの?って感じですね・・・