いしゅか

「サケ」やっぱり釣れない・・・

ニコット釣り

なかなか、初日から、レア魚が釣れなくなってきました。
う~ん、難しいなぁ。

今日は、「メダカの運動会」は釣れたんだけどなぁ~。

誰かの釣り堀にお邪魔しようかしら。(*^。^*)

  • misako88

    misako88

    2010/10/06 13:37:53

    サケ早く釣れますように!

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/06 12:52:03

    鮭? 酒? 狭家?
    ゴメン 最後のは強引すぎた><

    おみそ自宅で一回も釣りしてないから イッパイいるかもよ^^

  • かるな

    かるな

    2010/10/06 11:54:39

    ウチもサケは釣れてないですよ〜!
    メダカは昨晩、ようやく1匹・・・
    そういやマイ釣り堀も、誰かとしゃべりながらの方が、レアが釣れやすい気がしますわ〜

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/10/06 09:08:52

    ウサロボ以来釣りしていません。
    もっとかわいいレアだったら、やる気が起きるのですが、
    何故に『サケ』???

  • SHY

    SHY

    2010/10/06 00:13:42

    釣れるかどうか分からないけど・・・、
    良かったら、うちの釣り堀も、お試しあれっ!
    釣れなくても、保障はいたしません・・・^^;

    私のニコ友さんに
    せっかくつれた『サケ」を、
    「売る」をクリックして、売ってしまった、アフォ~なヤツが一人おりまする^^;

    いしゅかさんも、もし釣れた時には、くれぐれもご注意あれ!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/05 22:57:03

    しかし何故、鮭なんだろう?、(^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/05 22:22:13

    いいなぁ~
    私はまだ釣れないです(>_<)
    釣る時間もないけど・・