きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

しつこく経過その……そのいくつだろ

日記

お昼頃バイト先に連絡入れてから眠ろうと努力して、

でも浅い眠りが5時間くらいしか来なくて目が覚めて、

その後あまりの汗くささに耐えかねてシャワーを浴びてパジャマを洗って、

で、冷蔵庫の中身が乏しいけど外に出るのが不安なので

(ほぼ唯一の)友達にSOSのメールを送ってポカリとか買ってきてもらった。

雨の中わざわざ来てくれて、気遣ってくれた友達に超感謝。

友達でいてくれることにも超感謝。

症状の方は、ちょっとはよくなってるのかなあ。

目眩と耳鳴りの方は、じっとしてるかゆっくり動けばだいぶマシだけど、

まだ頭は痛いし寒気も汗も不定期にわーっと来る。

あと今までは寒気って、恐怖とかで肌がざわっと粟立つような感じだったんだけど、

時々なんか寒さとか緊張によるような感じのがくがくって震えが追加された。

エアコンを止めれば治るかな。でもじっとりしたベッドを乾かしたいんだよ。

こんなに暑くて寒いのに、熱は相変わらず36.1℃とかしかない。

そう言えば、まさか心療内科で薬もらってるなんて言えないバイト先に、

復活したらなんて言い訳をしようか考えてます。

月1ペースの体調不良だから、生理前のホルモン異常だったとか説明しようかしら。



ああお人形いじりたい。

でもバイト休んでるのに遊ぶのもどうかと思うし、

紙やすりも買って来ないともうあまりないし、

第一転がっていたいくらいなのに集中できる気がしない。

顔……作り直そうかなあ。大きさがずっと気になってる。

顔つきは割と気に入ってるんだけどなあ。

あと読みかけの本を読んでしまいたいんだけど、

難しくて陰鬱な内容なのでどうも読み進められない。

(ちなみにタイトルは「愛しきシカバネ」。ネクロフィリアとかカニバリズムとか出てくるよ)

今はニコ動とかドラクエⅡとか、お気楽なのしかできない精神状態。

声出して歌いたいなあ。アリプロとかボカロとか。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/07 20:53:45

    ひどい病気にかかってたのかぁ
    知らなかった