レッドバロン

残念な夜空。

30代以上

今宵は、爽やかな秋の夜になりました。

秋虫が沢山、鳴いています。

ただ、残念なのが、星も月もない夜空であること。

夜空が、晴れていれば、

もっと、素敵な夜になったかもしれません。

  • みお

    みお

    2010/11/16 13:35:42

    バロンさま~

    「プレゼント機能」を一時的にONにしてくださいませ❤

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/06 22:58:36

    はるなさんへ

    やってますよ。

    ほぼ、毎日。こちらこそ、よろしくです。

  • はるな

    はるな

    2010/10/06 22:14:57

    コンバンワ☆

    最近釣りしてますか??

    また、一緒にしたいなぁぁ(◕^∀^◕)b

  • あすか

    あすか

    2010/10/06 20:53:06

    いつもながらの詩人さんですね。
    こんなコメントの仕方は失礼になりますかどうか分かりませんが引用させて下さい。
    ちょっと気になる名前を見たものですから。
    「うらら ほのか」さんが仰っている「アラミス」って、「ファントム無頼」の
    栗原二尉(名前は失念しました)も愛用していたように記憶しておりますが、
    違いましたでしょうか?

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/06 19:26:14

    コメントありがとうごじました。

    .さやかさんへ
    ただの感想です。へへへ。

    MAMIさんへ
    星の下、聞けたら最高ですよね。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/10/06 14:27:57


      きれいな空を見上げながら虫の声をきけたらいいですね(*^_^*)
      たぶんこれからそんな夜もありますよね☆

  • .さやか

    .さやか

    2010/10/06 00:55:07

    ロマンチストさんだったとは。。♡

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/05 22:19:34

    うららさんへ

    コメントありがとうございました。
    本当に、香水について気にしなかったのでまったくわかりません。

    うららさんは、おしゃれなんですね。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/05 21:27:29

    こんばんは。こちらは、秋虫の音…最近聞かないかなぁ。例年なら、うるさい位なのに…。
    秋は、朝も、昼も、夜も… それぞれ違う空を楽しめますね。
    コメントありがとうございます。ジジィだなんて(笑) 男性用のは、詳しくないので… う~ん。
    アラミスなんて、如何でしょうか… それ位しか、知らないんですけど(笑) 
    レッドバロンさんのイメージなら、ブルガリの中で、お好きな香りを、選んでみるのもいいかと思います。