リンゴ

お天気♪

日記

今日も無事に仕事が終わって今お家に帰ってきました~

今日は朝からお天気が良くって気分よくお仕事に歩いて
行ってきました。
最近は、ほとんど曇りか雨だったので今日はホント晴れて
くれてとってもうれしかったです。
あと、たまってたお洗濯がたくさん干せました。

さてと、仕事の方はお客さんとのトラブルもなく
一日頑張りました。
失敗もなかったのでよかったです~

明日もお仕事頑張るぞ~おぉぉぉぉ!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/08 23:48:00

    苗採るさん、こんばんわ♪
    そうですね。平和が一番ですな~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/08 14:51:08

    やっぱり、平和が1番ですね。

    お疲れ様でした。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/05 23:23:15

    青蘭さん、こんばんわ♫
    今日は晴れてよかったです。
    明日も晴れたら歩いて行ってきます。

    明日も頑張ってお仕事してきます♪
    私も最近甘いもの食べて覚えがないな~

    つくしさん、こんばんわ♫
    洗濯物スッキリと乾きましたよぉ~
    確かに、お天気が良いと気持ちです。
    明日も良いお天気だといいな~

  • つくし

    つくし

    2010/10/05 23:18:44

    お仕事お疲れ様です!
    きっと洗濯物もスッキリと乾いたでしょうね^^
    やっぱりお天気が良いと気持ちが良いですよね(o^^o)

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/05 23:00:16

    晴れてよかったね。
    今の気候は歩くのにちょうどよいですね。
    お仕事も順調でなりよりです。

    お仕事明日もがんばってね。
    私は一足先に休ませてもらいます。
    またなにか甘いもの買って食べようと思います。