ほのか

にゅーす

ニュース

ニュースでニコタ2周年についてって・・・何を書けばいいのやら?w

2周年おめでとうございます!
こちらでは1年とちょっとお世話になってますが、これからも宜しくお願いします。

・・・・こんな感じ?
文章ヘタだなぁ・・・わたし・・・orz

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/06 17:26:49

    yokkokkoさん>
    足www
    足をあげたら○ンツ見えちゃいます( *´艸`)♡←(違)
    ちなみに外見は少女でも中身は一応オトナですw

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/06 17:23:48

    mesoくん>
    こちらこそ いつもありがとう♪(*´x`)ノ

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/06 15:03:34

    Roseさん>
    ニコタができた当初から居たなら、感慨深く二周年を語れるんですけどね~。
    そうじゃない私は「おめでとう」ぐらいしか思い付きませんでした(;´∀`)

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/10/05 23:31:47

    こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

    ほのかさん、腕をあげましたね(足かな?)

    頑張ろうね。

    白い白い可愛い少女ですね!!

  • meso

    meso

    2010/10/05 23:12:53

    ぃぇぃぇありがとう♪(*´x`)ノ

  • Rose

    Rose

    2010/10/05 23:02:33

    いえいえ おめでとう~