ラピスラズリ

風邪を引いている人が多いです。

占い

ニコットおみくじ(2010-10-05の運勢)

おみくじ

今月も中程までは予約が入っているので、
疲れていても体調不良でもお仕事休めません。

「小吉」君、私にパワーを下さい。
いま夏の疲れが出てきたようで、
背中、腰、肩、ちょっとツライです。

「ニンニク卵黄」飲みます。
元気の出るドリンクも時間を空けて飲みます。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/06 22:03:34

    コメントありがとうございます。

    時々制御できないときがあり、落ち込みます。

    復活の早い、私でありました。

    背中、腰、肩は相変わらず辛いけれど、
    精神的には大丈夫なので、復活早そうです。

    アロマテラピーですよね、
    先日ちょうどオイル買ったばかりなのに、使ってなかった!
    思い出させてくれてありがとう、今夜使います。

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/10/06 21:22:51

    精神的にヤラれてくると身体も重くなりますね。
    体力に余裕があるはずなのに歩くのすら重い。
    実際なってみて自分でも不思議なくらいでした。
    2ヶ月前はその絶頂でした。 で、今に至る訳なのですが。

    ラピスさんは疲れから体調を崩されたみたいですね。
    精神が健康なら結構無理も効くモノです。
    根詰めないで、うまく息抜き、休養取れればよいのですが。
    生き物相手だからそうもいかないのでしょうか。

  • tomokin

    tomokin

    2010/10/05 23:25:35

    精神的な癒しも必要だよ。気を付けてね。アロマも試してみてね。