くるくるお気楽日記ww

本日お休みでした^-^

日記

9月から第1週と3週の火曜日を定休日にしたので
今日は9月から数えると・・・3回目のお休みです^-^

今日はゆっくりしたかったけど、
会議があるということで石川まで・・100Kmちかく
朝から4時ごろまで会議&試食・・もちろん、アルコールなし  Buu・・ww
帰り道、実家によって山中温泉でどっぷり温泉三昧ww
でも、また車で帰らなきゃなぁ・・

帰って7時ww  それからメニュー作りww
休みでも休めないよww
ゆっくりしたいなぁ

1日ゆっくり出来たら、いうことないww

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/10/06 10:26:27

    ゆっくりより慌ただしく動くのが好きとみたwww

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/10/06 09:38:57

    毎日お疲れ様~

    忙しい中ニコタの限定や釣りチェックしてるくるみちゃんは凄いな笑
    でも好きな仕事だから頑張れるっていうのもあるのかもね^-^

    たまには ゆっくり過ごせたら何するのかな??笑間違って勝負に挑まないように爆