よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

近所にスーパーがオープン♪

日記

開店セールに行ってきました♪
今年は、猛暑の関係で、野菜(特に葉物)が育たなかったらしく、なかなか新鮮なものがなかったですよね?
野菜が食べたくて食べたくて仕方なかったの。
今日は50円で白菜4半分やサンチュ(これは猛暑には関係ないかも・・)、にんじん3本をゲット~あと、小松菜、ブロッコリーなど新鮮お野菜いっぱい~
店舗が新しくて、床もぴっかぴかに光ってて、食べ物もすごくおいしそうに見えて、ついついいろいろ買っちゃいました^^;
常連さんになりそうです~

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/10/09 01:43:59

    >みなさま、コメントありがとうございます♪
     今日再び行ってみると、開店セール第2弾やってました♪
     白菜はまだ50円、だいこんが1本75円~
     今日はなべ物、明日はおでんにきまりかな??

  • サエ

    サエ

    2010/10/07 21:50:58

    良いですね(^◇^)
    綺麗な店内で安い野菜に近場にあるって最高です❤

  • 寝子

    寝子

    2010/10/07 14:13:42

    近くに出来ると 品と価格を見て常連になっちゃいますよね~

    今年は、野菜が高いですよね

    お米も心配・・・・

  • だいこく

    だいこく

    2010/10/07 11:43:22

    近くに楽しいスーパーが出来ていいですねw
    今年は、肉より野菜が高いです(=^・^=)

  • mao

    mao

    2010/10/07 11:24:31

    近所にスーパーがあると便利だよね!
    それにしても安いわ~

  • 天

    2010/10/06 22:32:02

    近所にスーパー嬉しいね~゜+・(о´▽`о)゜+・

    うちは少し前に阪急ストアーと言うスーパーがオープンしました。
    普通のスーパーには無い少し高級な物が置いて有って、
    時々1人でこっそりスイーツ、お漬物、フルーツを買いに行って、
    自分だけで食べてるwww

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/10/06 14:16:59

    安くて新鮮な野菜が沢山ゲットできて良かったですねぇ~
    新しいスーパーは何もかもピカピカで気持ちいいでしょうね^^
    近くならさらに言うことなしですね!

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/10/06 13:58:35

    おぉぉ〜〜お野菜沢山ゲットできてよかったね♪
    オープンセールって人いっぱいなのかなぁ〜?
    人ごみ苦手なんだよね、私。
    でも野菜の為なら頑張れるかな。へへへ

    スキースタイルめっちゃ決まってるぅぅ〜
    カッコぃ〜♪

  • マロン

    マロン

    2010/10/06 10:26:42

    わ~!
    安いね(*^^)v
    こっちは白菜1/4で100円だった(^_^;)
    新しいスーパーは魅力的だよね!