羅菜

ディズニーランドは

日記

めっさ楽しかったよ!!w

メリーゴーランドとか系に乗らないで合計10個乗れました!!
恐るべしファストパス・・・!


パレードも沢山みれたしー
ぷーさんハニハンは時間が良かったのかファストパス無しで45分で乗れたしー
ビックサンダーは夜だったからめっちゃキレイな夜景見れたしー
花火も見れたしー!!


もう言うこと無しです!



あえて言うとしたら帰り渋滞に引っかかって帰りが遅くなったのとー
次の日が学校だったってことかなw




そう!
学校始まって忙しくなっちゃったから更新率がめっちゃ悪くなりますw






あ、それとねー
10月の限定家具に一目ぼれして衝動買いしたらコインが無くなったww
しかし後悔はしていない!(`・ω・´)